ロアッソ熊本(J2)をポジティブに応援するブログ。



開幕直前

ごぶさたしてます。

いろいろあって、だいぶ休んでました(汗)
年明けには更新するつもりだったんだけど、そこはサボりです(´∀`)
試合はちゃんとみてましたよ。

開幕当日になって、これはさすがにと重い腰をあげてみました。
まぁ自分で言うことではないですね(笑)

今シーズンはなんとか1年休まず更新できるよう元気にいきたいと思います。


ではでは、福岡との開幕戦&バトルオブ九州を存分に楽しみましょう。

かつぞー


この記事に対するコメント

待ってましたよ!

今年は楽しみにしてますよ!
と、プレッシャーをかけてみます(笑)

ホントに楽しみにしてますから。
【2012/03/04 20:59】 URL | たのさん #-[ 編集]

たのさん

おまたせしました(笑)
楽しみにしてもらってるってすごいうれしいです。
今年は何とかがんばります。
【2012/03/05 21:31】 URL | すん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

すん

Author:すん
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


2010 J2 ロアッソ熊本


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンク


