ロアッソ熊本(J2)をポジティブに応援するブログ。
スポンサーサイト



はじめます

ロッソブロガーとしては新参者の「すん」と申します。

今まではmixiの日記にロッソのことを書いてました。

ただ、ロッソのことはロッソのことが好きな人と語るべきだと思いまして。
外に向けた記事を書いていこうと思いました。

ロッソサポの方にも他サポの方にも楽しめるような感じで続けれればなと思います。

方針は…

素直にポジティブ

ロッソが勝てば喜び、負ければへこみ、何事も前向きに考えることを忘れない記事を書こうと心がけます。もちろん出来るだけ客観的に書くようにはしたいと思いますけど…やっぱり結果の影響は受けてしまうと思います。


ちなみに、私事ですが、サッカーを本格的にやったことはないですけど、わりと好きで地味にやってます。地元のチームに入ってた時はMFでした。

好きなフォーメーションは、4-5-1。
好きなプレーは、サイドバックのオーバーラップ(市村最高!)。
好きな選手は、山口武士(高校の時、熊本県でスターでしたから)。
※ちなみに、Jリーガーでなら山瀬功治が好きです。


とりあえず早いうちにガイナーレ戦のことを書く予定です。
昔の日記もコピペして、出来るだけ早く、こっちに移そうと思ってます。

地理的なハンデがあるので、練習を見ることは出来ませんが、やれるだけのことはやります。


ではでは、みなみなさま。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


最後になりましたが、テンプレを編集する際に色々お世話になりましたWもつくんとにくにはこの場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ:目指せJリーグ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

がんばって情報発信してください
影ながら見守っております

あと、VVのJFL入りのためにもJ2入りしてください
(m。_。)m\ オネガイシマス
【2007/07/10 13:05】 URL | V・V・N サポ #-[ 編集]

先日はどうもお世話になりました。
これからもお世話になるかもだけど(笑)

VV上がれるといいねぇ。影ながら応援してます。
Jの舞台で有明海ダービーやね☆
【2007/07/11 00:42】 URL | すん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

すん

Author:すん
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


2010 J2 ロアッソ熊本


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンク


