ロアッソ熊本(J2)をポジティブに応援するブログ。
スポンサーサイト



初完敗

残念でしたねー。

愛媛戦も草津戦も良い出来だったと聞いていたのですが。
今日に関しては完敗だったと言わざるを得ない。

もちろんチャンスはけっこう作ってた。
決めてれば…っていうのもあったけれども。

細かく言うなれば、

1つは、雨のピッチへの対応
そして、もう1つは攻めへのスピード

…というところでしょうか。

後者は湘南のディフェンス陣をほめるべきだと思います。
ただ、前者は…ホームでしたし…ピッチで滑る選手多数。
しかも、うちの選手ばっかりだったような。

中2日の相手に後半疲れたなんて解説されたくなかったなぁ。
もちろん攻めの人数が限定されてる湘南よりはうちの方が数倍疲れるサッカーかなとも思いますが。


…といいつつも、最大の敗因はもっと別のところにあるかなと。


3000人は少ないよー。


ま。現地で観てないやつが何をいうか!とお叱りを受けそうですが(苦笑)
草津戦でいい試合をしたまでは良かったんですけどね。
まさか次のホームの試合が降水確率90%の日だとは…ついてなさすぎる。

フロントさんは本当に何か対策をうたねばなりませんね。

あと、3月で忙しく、なかなか前向きな返事をもらえないでしょうが、サポさんもきっちり人を呼んで連れて行かないといけないなと思いました。


今日の敗戦は、だれが何と言おうとおれたちロッソサポのせいであります。

ごめんなさい。

もしJ2集客数うちが最下位なんてことになったら、正直熊本県民として恥ずかしいですね。
ロッソはともかく熊本嫌いになりそう…頑張ってる選手たちに申し訳ないです。
本当に情けない。自分が。熊本にいるのに、知事選に行ったのに、KKに行ってない自分が。

次は、4月6日の山形戦はKKへ行きます。意地でも。


あ。それと、サテライトの試合は無料らしいんで是非とも欠かさず行きたいなぁと思っているんですが、しょっぱなの明日は厳しそうです。行けたら行きますけど。無理っぽい。

とにもかくにも、これからは「サテライト」というカテゴリーを作って、記事をアップしていけたらなと思ってるんでよろしくです。
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

すん

Author:すん
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


2010 J2 ロアッソ熊本


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンク


