ロアッソ熊本(J2)をポジティブに応援するブログ。



フッキ!

川崎・フッキが退団、起用法などに不満…移籍先は未定

はやっ!?

結局だめだったのか。

たしかに、ジュニーニョいるし、どうなん?とは思っていたけど。

それに、サカマガかサカダイかでけっこう謙虚さをアピールしていたのに。

関塚監督がまずかったのか。
他の選手との関係が悪化してたのか。
本人がとってもわがままなのか。

どうなのでしょう。


移籍先が未定となれば、うちに!というクラブも多いでしょうが、とりあえずうちには必要ないかな。
とりあえずゆたか&ゴンさんでやっていってほしい。
彼らが活躍してくれることが今の時点での最大の望みです。
山内やよしおさん、陽介やたもんもいるしね。いらんやろ。

ただ、J2クラブに移籍だけはやめて!

どっかJ1にいってよ。海外でもいいよ。

でも、J2だけはやめて!


札幌とかいいじゃん!ダヴィいるけど。まぁいいじゃん!

東京V復帰でもいいじゃん!だじゃれじゃないよ。


甲府にきたら脅威だな。一気に甲府昇格候補復活ですけど。

とにかくJ2だけはやめて!

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

すん

Author:すん
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


2010 J2 ロアッソ熊本


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンク


