ロアッソ熊本(J2)をポジティブに応援するブログ。
スポンサーサイト



ロアッソ熊本vs新日本プロレス

なんじゃー!?このイベント(笑)

オフィシャルで発表されたところによりますと、どうやら新日とのコラボ企画のようであります。
以下コピペ。


このたび、当クラブと新日本プロレスでコラボレーション企画を行ないますので、下記の通りお知らせいたします。

2団体特別コラボレーション企画
異種競技公開トークショー「ロアッソ熊本 vs 新日本プロレス」

日時:2008年4月8日(火)18:30~
会場:熊本交通センター前センターコート
主催:㈱アスリートクラブ熊本、新日本プロレスリング㈱
司会:黒木よしひろ
出演:ロアッソ熊本 上村健一選手、小林弘記選手
  :新日本プロレス 獣神サンダーライガー
※入場無料
※会場にてロアッソ熊本公式グッズ、ホームゲームチケット(4/26広島戦、4/29甲府戦)、ファミリーチケット(4/29甲府戦)を販売いたします。


4月21日(月)興南会館にて開催されます新日本プロレス興行は、ロアッソ熊本とのコラボレーション企画となります。

〔コラボレーション企画〕
①4月6日(日)J2第6節(モンテディオ山形戦)のチケット半券を、新日本プロレス(4/21・興南会館)に当日持参された方は、前売価格で入場できます。
②4月21日(月)新日本プロレスのチケット半券を、4月26日(土)J2第9節(サンフレッチェ広島戦)に当日持参された方は、前売価格で入場できます。



試合の半券のコラボ企画も面白いし、なによりこのイベントかなり面白い。

まず司会の黒木さんは熊本ローカルのラジオパーソナリティーなんだけども(テレビにも出てるよ)、FMKまたはガマダス大好き人間ならわかると思うけども、プロレス大好きやもんね(笑)プロレス知ってる人が聞けば大爆笑な話もほとんどスルーされるという、現代のプロレスファンを象徴するような扱いを受けてた人で。
よかったねぇ。いい仕事できて。願ったり叶ったりやん。
今はガマダス終わってパンゲアだけども、なんか宣伝してくれそうやなぁ。
個人的には、サッカー大好きなまさやんもセットで司会やればよかったのになぁなんて思ったり。

さらに、何よりナイスチョイスなのが、ロッソ側の参戦がうえみーとコバやて(笑)
正直、蝶野・天山くらいならなんとかなるんではないかという見た目武闘派コンビやんか。
どうせだし、おちゃらけまくってほしいよね。
真っ黒なウルトラマンみたいなサングラスつけて、リングインするようなガウン羽織って(笑)
ライガーをひるませるくらいのパフォーマンスやってもいいのではないでしょうか?


観に行ってみたいけどなぁ。ちょっと時間的に厳しいかな。
でも、お近くの人は是非行ってもらいたいイベントですね。
そして、教えてほしい。どんなイベントだったか(笑)

おもしろいイベントになるといいなと思います。
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

すん

Author:すん
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


2010 J2 ロアッソ熊本


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンク


