ロアッソ熊本(J2)をポジティブに応援するブログ。



totoをガチで当てにいこう!~第326回編~

どうもー。今日は時間があるので書いてみることにしました。
書いてなくても最近は毎回買ってます。そして、外してます(笑)

参考にはならないと思いますが、どうぞよろしく。




【1】大宮-大分 → ①大宮勝ち
※大分に勝ってほしいのはやまやまですが、スーパーゴールでの得点しかないので。
 人気的には大分勝利が多いと思いますが、ここは勝負で。

【2】磐田-浦和 → ②浦和勝ち
※磐田はそれほどよくないし、強い浦和が戻ってきたかなと思うので。
 でも、磐田けっこうホームに強いイメージがあるので粘るかもしれませんね。

【3】鹿島-千葉 → ①鹿島勝ち
※鹿島の連勝がどこでストップするかを当てるのが1億円当ての最大のポイントだと思ってます。
 千葉の状態は悪くないんですが、鹿島勝ちはちょっと外せないかな。自分で買うときは変えるかもです。

【4】名古屋-横浜M → ◎引き分け
※今節J1でキーとなる試合かと。普段は山瀬びいきなのでたいがいマリノス勝ちをチェックしますが、冷静に引き分けが妥当かと。

【5】G大阪-清水 → ◎引き分け
※だいたいこういうカードは引き分けになるものです。清水の攻撃陣もよくないですしね。

【6】F東京-札幌 → ①F東京勝ち
※おれはだいたいF東京のカードを外します。

【7】川崎-京都 → ①川崎勝ち
※京都のゴールもスーパーゴールが多いので正直よく分かりません。川崎の攻撃陣にはいつも期待を裏切られているんで、今回はどうにかしてほしいところです。

【8】柏-新潟 → ①柏勝ち
※実は新潟が勝つんじゃないかと思っています。が、柏のホームなんで柏にしてみました。鹿島の連勝がいずれストップするように、新潟の未勝利もいつかストップします。というか、結果ほど新潟は悪いサッカーしてないんで。DFが頑張ればそのうち勝つでしょう。

【9】神戸-東京V → ①神戸勝ち
※ヴェルディも悪くないらしいんですが、何度か試合を観た感じ、ポゼッションサッカーだったので。カウンターの得意な神戸が好きなチームなのではないかと。ただ、フッキがどうなるかわかんないですけどね。船越より怖いのは間違いない。

【10】岐阜-広島 → ◎引き分け
※ここはあえて勝負で。広島は高荻とストヤノフが出場停止。何気に厳しいのではないかと。岐阜もいい感じだしね。前目でプレスかければ意外とあっさり崩れるのでは?あとは、広島勝利があまりにも人気なので。今節のサプライズはこのカードではないかと。

【11】草津-湘南 → ②湘南勝ち
※湘南もイマイチはっきりしませんが、それほど良くも悪くもない感じです。草津も同様。ただ、湘南の場合負けたとはいえ、2ゴールの形が非常に美しかったので。グダグダの仙台に負けた草津よりもいいかなぁと。

【12】愛媛-鳥栖 → ②鳥栖勝ち
※スカパーのtoto予想番組でゾノが愛媛勝ちにしてたけど、なんでだろう?J2のポイント試合は下の横浜C対仙台を選んでたので説明はありませんでしたが、理由が知りたい。鳥栖はまずまず。やっぱりシンヨンはすごかった。前節右に入った清水が悪かったので、その辺をどうするか。愛媛はそんなによくないからなぁ。鳥栖の守備陣は安定してるし、よくても引き分けじゃないかと。

【13】横浜C-仙台 → ◎引き分け
※正直、どっちも現時点で上位だけど、ともにぐだぐだな試合を続けている両チーム。横浜Cはどうも迫力に欠ける攻撃で、前節の水戸との試合は内容で完敗。PKとアツくんのミドルで同点もアンデルソンが仕事できてない。一方の仙台も得点が少ないし、加えて、その形がひどすぎる。オウンゴールとかPKとか押し込みとか。悪くても勝ち点を拾えるという意味では強いのかもしれないが、ずっとこの調子ではそのうち厳しくなるのでは。


立場上、J2の方がものすごく詳しいんで、J1サポの人には参考になるかもしれませんね。
ただ、J2はJ1よりも力の差がなく、サプライズがない…っていうか、どこが勝ってもサプライズではないんで。何が起きてもびっくりしないです。ダブルやトリプルを使うならJ2でしょう。
日曜はどうやら天気が崩れるところも出てくるようですが、その辺も加味して、買った方がいいのではないかと思います。今シーズン雨中の試合を経験してるかしてないかはどうやら選手の動きに大きく影響を与えるようです。

こんな感じで、毎回やるかは分かりませんが、気が向いたら、あと予想が調子よかったらやろうかなぁと思います。
あとは、BIGでいいくじが配当されるよう祈るばかりです。

テーマ:toto - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

すん

Author:すん
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


2010 J2 ロアッソ熊本


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンク


