ロアッソ熊本(J2)をポジティブに応援するブログ。
スポンサーサイト



totoをガチで当てにいこう ~第334回編

おーおー!

えふしーぎふっ!


…というわけでやってまいりました。toto予想。

上2行は察してください。偵察の弊害です(笑)


前回は何勝か数えてないけどとにかく負け越したと思う。
新潟-清水、徳島-草津は完全に予想外だったし。
F東京が負けたのも痛かったなぁ。

せっかく熊本が買って1等の最低条件が整ったのに残念です(笑)


でも、おかげで今回はキャリーオーバー。

1億円はもらったぁぁぁ



【1】川崎-浦和 →◎引き分け
※最近の両者を見ると悩ましいところだけど、闘莉王のおじさんが微妙…という情報があるので、それならば川崎有利かなと。ただ、totoTV曰く川崎は等々力で浦和に勝ったことないということで。

【2】大分-東京V →①大分勝ち
※高松は間に合わないそうですが、けが人も戻ってきており、那須が出場停止・土屋が微妙の東京Vよりはいいかなぁと。フッキの沈黙を祈るのみです。周作さんにはスーパーセーブ連発求む。

【3】F東京-柏 →①F東京勝ち
※…と思うんですけどね。前節負けはしましたが、梶山不在・長友ピッチ外のタイミングで失点しただけでPK外さなければ、おれの計算では勝ちですし。柏は3-0で快勝に見えますが、がーすーのたまたまヘッドで北本不在の神戸DFが思いのほか混乱してくれたためだし、せめて後半1点でも決めててくれれば推せたんだけど。ただし、今節は長友不在の可能性があるらしく、両者の攻撃陣の波を考えればドローもあるかと。

【4】新潟-磐田 →①新潟勝ち
※両者それほど良くない。前節の磐田は良くなかった。ただし、今節はジウシーニョが戻ってくるかもだって。少しは変わるかな。新潟は松下頼み。リシャルデスが復帰しそうなのでこちらも変わるかな。

【5】名古屋-神戸 →①名古屋勝ち
※最初は名古屋勝ちかと思った。でも、玉田おらんと点とれんやん…と思って、レアンドロが戻ってきそうな神戸勝ちを考えた。でも、次節ボッティいないしな。サイドだけでゲーム作れるのかなと疑問に思って、引き分けにしようと思った。ところが、玉田が戻ってくるかもしれないとのことで、やっぱ名古屋勝ちが無難かと思っている。

【6】大宮-札幌 →◎引き分け
※何事もなく事が運べば引き分けかと思う。前節大宮は特に悪くはなかった。そして、東京Vに1-3で完敗した感のある札幌も結果ほどは悪くなかった。札幌の三浦監督は去年前期大宮を指揮していたし、よく知る相手ではある。気になる点は、そんなによくないデビ純を使い続けていることと大宮が2戦勝ってないこと。

【7】千葉-京都 →①千葉勝ち
※千葉には悪いけど、コンディション的にもメンバー的にもまぁ京都じゃないか。川崎みたいに監督のために!的な感じで火でもつけばいいんだけど。ま。それほど思い入れないし、無理か。光明は4バックで望みそう!くらいか。3バックよりはいいと思う。斉藤大ちゃんや中島が出ないのもそれでいいと思う。京都は空気読めるチームなので負けもありうるかと個人的には思っている。なので、toto予想は千葉で。

【8】清水-鹿島 →②鹿島勝ち
※清水はやじまーるにこだわる限り浮上できないだろう。健太は何度同じミスをするつもりか。やじまーるは波がありすぎる。今はまだスタメンのときではないと思う。鹿島はマルキーニョスいないけど、ついにDFラインがベストメンバーに戻るみたいだし、リーグ戦久々の勝利か…と思ったらやじまーる出ない情報と内田の代わりに伊野波情報が。これは引き分けフラグか。

【9】G大阪-横浜M →②横浜M勝ち
※実はマリノスの試合予想だけは群を抜いて勝率の高いわたくしが来ましたよ(笑)前節の引き分けも前々節の負けも当てたもんね。そのわたくしの勘がなぜか言っております。勝つと。なんだろう。対戦カードを見たときから勝つなと思ったね。なんかねー、負ける気がしない。勝つぞ。当てるぞ!ロペスが出ないから山瀬大活躍だな!

【10】熊本-岐阜 →いわずもがな
※知らない人のために言っておくと、岐阜との対戦成績は1分1敗です。でも、前節の勝ちがきいたらしくtotoでは初の「熊本勝利倍率が高い」現象が。そして、totoONEは岐阜勝ち予想でしたが、ヒラハタとゾノは熊本勝ちの1点買いで。けっこう嬉しいよね。ただ、同時に嫌な予感もするわけで。あんまり期待されない方が楽でいいのにな。客観的には、予想かなり難しいです。

【11】山形-水戸 →◎引き分け
※普通にいけば、山形の勝利が順当かと思いますが、山形はホームで勝てないよね。今は怪我人も多いし。一方の水戸も、守備の要大和田が出場停止、加えて西野がケガで出れなそうですが、ルーキーなのに10番を背負う満生が出るかもらしく、今年ルーキー大豊作の水戸なので、楽しみですね。

【12】草津-C大阪 →②C大阪勝ち
※前節の草津の勝ち方をみるとこれも迷うんですが。C大阪は前節お休みで万全の状態だし、草津も山形と同じくホームであんまり勝てないイメージが。柳沢に続き、尾亦もどうやら戻ってくるようで、それならばC大阪の勝ちで順当にいくのではないかと。でも、草津も面白いから頑張って欲しいなぁ。島田がミラクル起こしてくれるよ。

【13】湘南-鳥栖 →①湘南勝ち
※今節J2二番の好カード。一番はうちと岐阜(笑)でも、それに負けず劣らず(一般的にはたぶん一番)の好カード。鳥栖はどうもシンヨンが不調っぽいし、点をたくさん取れる感じじゃないなぁ。それでも、両サイドバックをはじめ、動きはいいので、強いは強い。一方の湘南も最近はしぶとく勝ってるからなぁ。そろそろ…っていう気はしないでもないけど。個人的には鳥栖に頑張ってほしいので、予想ははずれて欲しいなと思っている。
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

すん

Author:すん
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


2010 J2 ロアッソ熊本


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンク


