ロアッソ熊本(J2)をポジティブに応援するブログ。



週末

なーんでウイイレJ版をPS3で出さないかねぇ・・・

おれのPS2壊れとるのに。

困ったなぁ。

あー。困ったなぁ。


今週末はJ1ナビスコカップ、A代表はキリンカップ、U-23代表はトゥーロン、J2はリーグ第16節。
いわゆるサッカー三昧ってやつですね。

個人的には、もちろん、ロアッソ熊本の山形戦しか興味ないんですけれども。
第337回のtotoはけっこうおいしい結果になるのではないかという気はしてます。

だって、ただでさえナビスコカップは、リーグ戦と流れが違うから、勝敗のイメージに差が出てくるのに、今回は代表戦と重なってて多くのスタメン選手たちが試合にでれませんからね。
そういう事情が意外に加味されてない倍率になってるんで。

あと、前回のtotoGOAL3が当たりました。2等。1200円。
J2の試合ばかりだったからちょっと買ってみたんですけど。
草津さんと広島さんには終盤に点獲ってもらって感謝してます。
山形3点にしてたー。ので、2等。欲を出しすぎたか(笑)

ま。とにかく今シーズン初当たりということで。額は少額だけど。
これからびしびし当てていきたいなと思います(笑)

といいながら、今節の予想もお休み。

とりあえず数字だけ書いておくと・・・

1112011220212

でいこうと思います。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

すん

Author:すん
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


2010 J2 ロアッソ熊本


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンク


