ロアッソ熊本(J2)をポジティブに応援するブログ。
スポンサーサイト



オフィシャルの動画

ロッソ熊本のオフィシャルHPには様々な動画があります。


ホームの試合のハイライト動画

試合後の監督・選手のインタビュー動画

選手紹介動画

そして、前期ホームゲームのゴール動画


今回は後者の2つをオススメしておきます。


まず選手紹介動画

最近全ての選手&監督の動画が更新されました。
動画は2部構成。

前半部分が一般的なインタビュー動画。
基本的にサッカーに関するものばかりです。

そして、後半部分がプライベートに関するインタビュー動画。
最近のマイブームや他の選手のことに関するコメント動画です。

全部観ました。
めっちゃおもしろい。

斉藤→高橋「どSです…いい人ですよ」とか(笑)

チームの仲良さげな雰囲気が伝わってきます。


ちなみに、どうやらチーム内でウイイレ最弱争いは…

太くん>関、市村>高橋、喜名さん、佳男さん

…のようです(笑)

関「太くんはマジ強いッすね」
 「最近高橋チェルシーが調子に乗ってます」
 「喜名さん?ないっす。佳男さんもないっす。」
北川「ゆたかには6勝4敗なんで…」

…あたりを総合して考えると、上のような感じになると思われます。
ちなみに、市村や高橋もウイイレのこと話してた気はしますが…

誰がどのくらい強いのか。
誰がどのくらい弱いのか。

気になりますよねー(笑)
対戦してみたい☆


そして、ゴール動画

かなり良い画質でみれます。
アウェイのゴール動画もあったらよかったんですけどねぇ。

ちなみに、前期ホームのベストゴールは…

やっぱりアルテ戦の高橋のスーパーFKですかねぇ。
個人的には、佐川急便戦のダイビングヘッドアローズ戦の2点目が好きですけど。

それと、TDK戦での上村のダイビングヘッドが好きです。

アウェイのゴールも含めたら、栃木戦とかもいいですねぇ。

ニコニコ動画が観れる方は、奇特な方が前期ゴール集を作ってアップしてくれてるので、それを見るのもおもしろいですよ。紹介しておきます。




今日はアローズ北陸戦。
富山までの遠征大変でしょうが、頑張って欲しいものです。

ちなみに、おれがPCの速報で試合を観るのは勝率的に相当悪いので、今日は携帯をチラチラ見ながら過ごしたいと思います☆

あーあ。佐川急便引き分けてくれないかなぁ。アルテ頑張れ。

それと、今日の栃木-武蔵野はかなり見ものですね。
栃木が完全復活したのならば、きっと勝つはず。
来週の対戦相手としては気になるところです。
スポンサーサイト

テーマ:目指せJリーグ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

すん

Author:すん
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


2010 J2 ロアッソ熊本


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンク


