ロアッソ熊本(J2)をポジティブに応援するブログ。



EURO予想

ついに今夜からEURO2008が始まりますね。
こんなときに近くに相手がいれば、優勝予想で勝負するんですが。

ちなみに、今の段階での予想はドイツですね。

詳しくは…
グループAは、ポルトガル、スイス。
グループBは、ドイツ、クロアチア。
グループCは、イタリア、フランス。
グループDは、スペイン、ロシア。
準々決勝は、クロアチア、イタリア、ドイツ、フランス。
準決勝でクロアチア、ドイツ。
決勝でドイツ。

…としておきます。

どうでしょう?

クロアチアは大胆予想かもですが、今大会いちおしのダークホースなので。

今大会はどこもベストメンバーが組めないまま、問題を抱えたまま臨む点がポイントです。今ならイングランドが一番強い気がするけどな(笑)

なんにせよ、どこが優勝してもおかしくない。ありえないなんてない。そういう大会なので最後まで存分に楽しめそうです。

ちなみに、個人的にはスペインいちおしなので、予想とは関係なく、スペインを応援します☆


あー。どれを観戦するか迷うなぁ…


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

すん

Author:すん
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


2010 J2 ロアッソ熊本


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンク


