ロアッソ熊本(J2)をポジティブに応援するブログ。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


JFL後期第6節 vs栃木SC戦のご案内

後期6節【vs 栃木SC】

8月4日(土)16時キックオフ 
水前寺競技場(13:30~当日券販売、14時開場)


◎アップグレードシステムを導入!
前売チケットA席をご購入いただいた方で、試合当日メインスタンド席への移動をご希望の方は当日券売場にて当日券価格との差額分をお支払いただければ、チケットを交換いたします。 


◎白岳「しろ」ロッソボトルを販売
前ホームゲームに引き続き、高橋酒造様が「ロッソ熊本応援キャンペーン」として8月1日より販売する「白岳しろロッソ応援ボトル」の販売を行います。ただし、商品のお引渡しは、試合終了後となります。価格は、720ml/1本1,100円です。ぜひ、この機会にお求め下さい。


◎自然災害における募金活動について
梅雨前線豪雨による熊本県内での大雨災害や能登半島・新潟県中越沖地震で被災された方々を支援するため、前節に引き続き、試合会場にて被災者支援のための募金活動を実施します。皆様のご協力をよろしくお願いします。
■災害義援金:
熊本県大雨災害義援金
平成19年新潟県中越沖地震義援金
平成19年能登半島地震義援金
※会場から試合終了まで募金箱を設置します。
※皆様から寄せられた善意は義援金として、日本赤十字社熊本県支部様を通じて被災地復興に役立てていただく予定です。


◎スタジアムイベント

フラッグベアラー募集(14:00~14:30)
総合案内所にて、フェアプレイフラッグを持って入場していただけるフラッグベアラーを募集します。6名1組で募集を受け付けます。ぜひ、夏休みの思い出に体験してみませんか?

「Go toスタジアム! スタジアムサインラリー」(15:00~15:30)
小学生以下のお子様、60歳以上の方々を対象に赤いグッズを身につけて、試合へ来場いただくとサインポイントを集めることができます。詳細は「スタジアムサインラリーページ」にて

「選手によるサイン会」(総合案内所付近 15:00~15:30)
「応援メッセージ募集」(総合案内所 先着100名様)
「選手グッズ抽選会」(ハーフタイム)
マッチデイプログラムの番号で、選手のサイン入りグッズを当てよう。ハーフタイムに当選番号を発表します。必ずチェック!

「サポーターズクラブ会員募集」(当日券売場にて)

◎RKK(熊本放送)にて、ホームゲームが放送されます。
8月4日(土)15:54~18:00

◎会場内の駐車場はご利用いただけませんので、周辺の駐車場をご利用いただくか、公共交通機関をご利用いただきますようお願いします。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////

…だそうです(ロッソ熊本オフィシャル抜粋)。

熊本も台風は今日中に過ぎ去ってくれそうなので、悪いコンディションにはならなそうです。
飛行機のことはよく分かりませんが、栃木の選手たちも予定通り熊本入り出来るんじゃないですか。

上記の通り、今回はテレビ中継もあるみたい。
いい試合になりそうですからね。準加盟クラブ対決。

ただ、栃木との戦いはここまで3試合。ロッソの2勝1敗。
いずれも「ホームのチームが負ける。」という微妙なジンクスが。
しかも、ホームのチームが完敗するんですよね…orz
現在の調子から見ても、全然ありえそうなこのジンクス。

せっかくのテレビ中継だし、面白い試合して、しかも勝って熊本県民にアピールしたいところですが…前期に中継があったアウェイの鳥取戦も完敗してるし。


…はっΣ(゚ロ゚;)!!


いかんいかん(;´Д`A ```



信じてます。

ロッソ熊本が勝つことを。

そして、ここで持ち直して、また一段強いチームへと進化することを。



なお、またまた「しろ」のロッソボトルが販売されるようですね。
前回ソニー仙台戦では売り切れましたし、今度も好評だといいなぁ。

栃木サポの方で熊本遠征される方は是非ともお買い求めくださいませ☆
いい焼酎ですよ。高橋酒造の「しろ」は。
スポンサーサイト

テーマ:目指せJリーグ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

すん

Author:すん
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


2010 J2 ロアッソ熊本


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。