ロアッソ熊本(J2)をポジティブに応援するブログ。



鳥栖に磐田の船谷くんが加入

8月は移籍の月。

まぁいろいろありますよね。



でも、カレカ…いかんわぁ…湘南サポが怒るのも無理ない。びっくりした。

ま。向こう行って日本の方がよかったと気付くと思うよ。


それはともかく、鳥栖に磐田の船谷加入ですって!?

そうとう羨ましいんですけど。
こっそり好きな選手だったので。

線が太いわけではありませんが、けっこう大きくて、パスが巧い攻撃的な選手ですね。
主なポジションはボランチですが、トップ下とかサイドとかもできるんじゃない?
器用なイメージがありますもん。

磐田にいて、イマイチ伸びてきてませんでしたので、ここら辺で一つ、鳥栖の熱血漢に教えを請うて、頭角を現すという展開が期待できますね。ファンとしては、良い移籍な気がしてます。

まぁ同じカテゴリーの対戦を残しているクラブのサポとしては、少々複雑ですが。

鳥栖も層が薄いとは思わないけど、ベストメンバーであろう衛藤&高橋が今年はそろわないもんなぁ。ケガとかで。そういう意味では力のあるボランチを一枚補強するというのは論理的だし、鳥栖にとっても非常に良い補強になる気がしますね。

うちとの対戦は20日ですが、あわよくばピッチで元気な船谷くんを見れるのを楽しみにしています。
もちろんチームが負けたら不機嫌になりますがね(笑)



さて、本日は記念すべきウイイレの発売日。
われらがロアッソ熊本が初参戦。

楽しみですねぇ。

うちのPS2はすでに壊れていて、PS2のソフトが出来ないPS3に移行しているのですが、うちの弟のPS2をぶんどって少々お借りして、ロアッソ熊本を楽しむ気満々です。

金銭的なメリット優先して、amazon購入したので、届くまでにはもうちょいかかるかな。

もうすぐミランやバルセロナをロアッソ熊本がKK-WINGでけちょんけちょんにする勇姿をこの目で見れるようになると思うと楽しみでなりません(笑)

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

ちわ(・ω・)ノ

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
船谷くんが!!
中盤のレフティー・・・魅力的です・・・・・

あーもう鳥栖戦楽しみッスw
【2008/08/22 15:36】 URL | 高菜 #-[ 編集]

>高菜さん
ちーっす!

うちにはレフティーがあまりいないんで、うらやましいですよねー。
右のキッカーはいっぱいいるけど、左のキッカーは網田くんが伸びてくるまで我慢っぽいですしねぇ…
【2008/08/23 13:41】 URL | すん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

すん

Author:すん
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


2010 J2 ロアッソ熊本


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンク


