ロアッソ熊本(J2)をポジティブに応援するブログ。



またまた新加入!?

昨日、オフィシャルにてまたまた新加入選手のお知らせが…


2008-08-22 新加入選手のお知らせ
下記2選手の入団が決定いたしましたので、お知らせいたします。

オ・ミンソ 選手
・ポジション/背番号:MF / 35
・生年月日:1986年10月9日(21歳)
・出身:韓国・全羅北道
・身長/体重:173cm / 65kg
・経歴:慶煕高校(韓国・ソウル市)~韓南大学(韓国・大田市)
【コメント】
私は日本がとても好きで、Jリーグでプレーできることを幸せに思います。新しい環境に早く順応し、チームの力となれるよう頑張ります。ロアッソ熊本の一員として、チームの勝利に貢献できるようベストを尽くします。


パク・サンテ 選手
・ポジション/背番号:FW / 36
・生年月日:1986年7月28日(22歳)
・出身:韓国・慶尚南道
・身長/体重:180cm / 70kg
・経歴:慶南情報高校(韓国・慶尚南道)~韓南大学(韓国・大田市)
【コメント】
ロアッソ熊本の一員になれることを誇りに思います。Jリーグでのプレーは初めてとなりますが、チームの戦力になれる自信はあります。チームの名誉のためにベストを尽くしますので、私のプレーを見てください。



あらぁ…まだソックンのプレースタイルさえ把握していないのに…
二人とも大学生?ということで先物買い的な意味合いでもあるのでしょうか?
なんか2人ともそれなりに良い選手みたいだし、頑張って欲しいです。

ようこそ!熊本へ!!!

ただ、あんまり増えるとオフが怖いよねぇ…
生え抜き選手たちにも頑張ってもらいたいですな。

新設されるアジア枠の関係かもしれませんが、これで韓国籍選手が4人目。
みんな若いし、熊本で超一流選手に育ってくれることを願ってます☆


移籍の期限だったか、登録の期限だったか、8月いっぱいなんだっけ?

これで終わりなのか、それとももう少し加入があるのかは分かりませんが、個人的にはやっぱり即戦力DFが必要だと思うんだけどなぁ。もちろん今いる選手たちが怪我なく、ばっちり活躍してくれるにこしたことはありませんが。


今節のうちのC大阪戦は月曜日開催ということで、今はのんびりtotoの予想をしている最中であります。熊本戦は熊本勝ちしか買わないと心に決めて早数ヶ月ですが、今回は熊本戦なくて良かったです。

2億円!

これに集中できそうです。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

すん

Author:すん
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


2010 J2 ロアッソ熊本


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンク


