ロアッソ熊本(J2)をポジティブに応援するブログ。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


C大阪前哨戦

ウイイレで(笑)


映画でも観てから悠々行こうかと思ったんですが、スカイ・クロラの時間があわなかったし、いっちょやったろ!と。


いやぁ。やる前はゆたかさんで2点くらい決めて得点王だ!とか思ってたんですが、万に一つも負けられないと必死必死(笑)


その甲斐あって無事2戦2勝。

一試合目は翔平のミドルにはじまり、ルイルイに同点ゴールを決められるも、ゆたかさんのゴールで追加点。そして、ロスタイムにはカウンターから山内が独走し、まさしく前回対戦の再現でダメ押し。3対1で勝ち。

2試合目は緊迫した0ゲームの中、後半40分すぎに交代出場のきよしが中に切れこんでの決勝弾。


やりきった!


でもなぁ…
いちおコントロールシュート使ってたから枠には飛ぶけどほとんど相澤がさわるし。

点差以上にフルボッコでしたが、慣れるまでにはもう少しかかるかな。


ちなみに、わたくしのプレースタイルは孤高のドリブラータイプであります(笑)
中央からサイドからとにかく切り込む。
木島を操作させたら木島にしか見えない動きを繰り返します(笑)




ま。ゲームの話はこのくらいにして。

今日はC大阪戦。

過去2回対戦とは違う本物のC大阪が見れそうです。
ベストメンバーが組めなかったというのもありますし、ちょうど苦労してる時に当たれましたからね。

ただ、だからといって簡単にはやられませんからね。
C大阪・甲府・水戸の3試合、タイプ的には似てる感じだと思いますが、ここを最低勝ち点4で乗りきれば、岐阜・横浜Cあたりまで見えてくると思うんだよね。

昇格に絡んでいようと絡んでなかろうと、うちにとってもすごく大事な一戦。

結局、熊本強かったじゃん!って言われるように、昇格して来シーズン対戦のなさそうなチームには特に、バッチリ勝とうじゃありませんか!


第3クールの2試合目。

いざ!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

すん

Author:すん
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


2010 J2 ロアッソ熊本


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。