ロアッソ熊本(J2)をポジティブに応援するブログ。
スポンサーサイト



勝っちゃったよ

うひょぉぉぉ

勝ちますか。今日。勝ちますか。


昨日の気分が当たりました。
ただし、ついでのtotoは当たりませんでした。


んにゃ、それでもよかろう。

ロアッソ熊本が勝つことが一番大事。


昇格争いしてる鳥栖さんには少々申し訳ない気分ではありますが…


2万人入ったベアスタで、

ゴンさんとキジのゴールで、

感無量です。


決めた二人ももちろんですが、DF陣も中盤もようやった。頑張ったなー。
ゆたかさん。ナイスヘッドです。ナイスアシストです。


ここで連勝チャレンジできるとは思わなかったね。

23日が楽しみです。


試合内容はまた後日にしますね。
良い所もたくさんあったし、課題もいくつか見えましたので。


現地に行かれた方、スカパーや速報で観戦された方、もちろん選手・スタッフ一同様

おつかれっしたー☆
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

こんばんは!新です。
おめでとうございます。
これで、昇格レースがおもしろくなってきましたね(;´・`)
我が、サンフレッチェは・・・無情の引き分け・・・
数少ない、関東での試合・・・
快勝して欲しかったな( ̄▽ ̄;)
また、火曜日から仕切り直しだ( ^^)Y☆Y(^^ )


【2008/09/20 22:41】 URL | 新 #-[ 編集]

ども~( ゚∀゚)o彡

いやぁニヤけちゃいますw

堅守の鳥栖さんから2得点も・・・

そして良く耐えました。
ホントそれに尽きる(PД`q)
【2008/09/20 23:52】 URL | 高菜 #-[ 編集]

>新さん
残念でしたねー。
チャンスはたくさんあったみたいだし。

でも、もう次で昇格決まる可能性があるって話しじゃないですか!
はやっ!すごっ!

次はうちが横浜C戦です。
初の連勝に向けて、頑張ります☆


>高菜さん
ですねー。にやけますねー(笑)

序盤チャンスをことごとく室にスーパーセーブされて、先制されて、すごい嫌なムードでしたけど。いい時間帯に追いついて、相手の猛攻をよく防いで、きっちり追加点を取れた。最高の流れですよね。

ほんとよく頑張ってくれました(涙)
【2008/09/21 17:45】 URL | すん #-[ 編集]

さすがにあの試合のあとだと更新が早いですね
皆さん^^

中盤が面白かったですね。
喜名みたいなタイプをアンカーに置くのは、イタリア
なんかでは結構多いと思うんですが。

大志郎も、ひょっとしたらトップ下がベストなのかな?と。
あの形なら、あそこにキヨシやヤスでもいいかもですが。

レビューを楽しみにしてます。

しっかし室っていいGKですよね。
J2屈指じゃなかろうか。
【2008/09/21 21:11】 URL | たのさん #-[ 編集]

>たのさん
勝ったときは内容不問で、とにかく喜べ!って感じですもんね(笑)

喜名さんはきっちり後ろで陣取らせるとかなり良い仕事してくれると思います。今回は他のMFが運動量系だったのが起用の妙でしたね。鳥栖のプレスが思うようにかからなかったのも良い感じではまっていたという印象を受けました。


ってか、良い気分にひたってるうちに、早くも横浜C戦になってしまいました(汗)レビューのタイミング逃した(苦笑)なんとか前後しても書くつもりではいますので、よろしくです。


室すごかったですね。
ポジショニングと反応は素晴らしかった。去年の新人王・菅野(現・柏)を思い出しました。
ちょっと前のダイかマガかで泰さんと並んで一人昇格かも特集に選ばれてましたよ。うちもですが、鳥栖さんもドキドキでしょうね…
【2008/09/22 22:59】 URL | すん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

すん

Author:すん
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


2010 J2 ロアッソ熊本


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンク


