ロアッソ熊本(J2)をポジティブに応援するブログ。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


木島さんのインタビュー


なんか敗戦レポートがトップなのも嫌なので(笑)


出てますよ!

我らが木島父さんのインタビュー(笑)


【J's GOAL×NTT西日本:スペシャルインタビュー ~8~】木島良輔選手(熊本)「とにかくサッカーが好き。その気持ちだけでここまで来た」 [ J's GOAL ]



どうやらNTT西日本の「J.LEAGUE BB on フレッツ」で動画も見れるらしいから、一応飛んでみたんだけど、よく分からないから断念。だれかちゃんと観た人がいたらこそっと内容教えてくださいね☆


この中で

Q:それでも “何かやってくれる”という期待も大きいと思いますし、実際にスタンドを沸かせるプレーも多いと思うんですが、そういうことも意識してるんですか?

「そういうつもりはないけど…、人と同じことはやりたくないっていうか、目立ちたいという性格的なものかもしれないですね。でも、このチームに来てからは、まだそれほど大きなインパクトは与えてないんじゃないかな。鳥栖戦(9/20@ベアスタ)の1点だけだったんじゃないかなと思うんですけどね」

っていう受け答えがあるんですけど…


木島さん。あなた謙虚すぎます…


初めてピッチに立ったときから…

いやいや。初めてプレーを観たときから…

インパクトありました。

そりゃあ、プレシーズンのTMなんてまだまだ体できてないときだし(自分も相手もね)、本人に言わせれば「そんなときに驚かれても…」ってこと思われるかもしれませんが。プレーを観ててドキドキさせられる選手なんて、J1にもほとんどいませんから。


ゴールだって、鳥栖戦以外でも、C大阪戦での計3ゴール、広島戦での1ゴール。
全ての得点が勝ち点獲得に絡んでるし。

木島ゴール不敗神話

ここにぶち上げます!

あとは、鹿児島鴨池・徳島戦でのダイシへのアシストとかけっこう好きですけどね。
得点だけじゃなくて、アシストだったり、ドリブルだったり、前線からボール追いかけましてくれる姿に勇気もらってます。すごいインパクトですよ。ほんと。


木島さんがいなけりゃ、今ごろ最下位ですもん。ぶっちゃけ。
感謝しても、しきれませんよ。


残り5試合。5試合連続ゴール。
そして、5試合不敗を達成してくれることを祈ってます。


最後になりましたが、どうかお体には気をつけて。決して無理はなさらず。
1試合でも長く、できたら熊本で、プレーされますことを心より願ってます☆






そういや、今日はV・ファーレン長崎とのTMでしたね。
どんな試合になってますでしょうか。
こないだは福岡に7-1で勝ったらしいし、ちょっと気になるね。
サポブロガーのだれかがレポート書いてくれないかなと期待しております。

最近、試合が続いてますけど(日・天皇杯、月・福岡、水・長崎、土・湘南)、月のは当然サテ用の試合だし、水曜は長崎サイドの要望かもね。全社や地域リーグ決勝大会も近づいてきてるし。

九州にもJクラブやJを目指してるクラブがいくつかありますけど、やっぱり九州外のチームよりかは俄然応援してしまいますねぇ。その中でも、ほんと長崎には頑張ってもらいたい。是非、今季JFL昇格を決めて、来年は今季のJFL残留組をごぼう抜きして、J2へ参戦してもらいたいな。

常に気にしてますんで。健闘を祈ってます☆
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

すん

Author:すん
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


2010 J2 ロアッソ熊本


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。