ロアッソ熊本(J2)をポジティブに応援するブログ。
スポンサーサイト



新グッズ希望

暇だ。今週末試合ないから暇だ。

このまま来週まで放置するのがこのブログのスタイルではあるのだけど(え?)、ちょっと気が向いたので何か書いておきたいと思う。

で、何書こうかなと思ったんだけど。


明日のナビスコ決勝?
んー。よく分からないしな。
トリサポさん、国立までご苦労様ですってことだけ。

そしこ。


全国地域リーグ決勝大会?
長崎と讃岐が同組に入ってしまって、とにかくショックを受けているということが1つ。
グループAが過激すぎてみてられないことが1つ。
あと、同じグループに同地域のチームが入らないようにした方がいい気もしてることが1つ。

そしこ。


JFL?
栃木勝てないねぇ。昨日も鳥取に引き分けたとか。
ってか、鳥取いつのまにこんなに上げてきたんだ?
鳥取とは(一方的な)因縁あるし、今昇格争いしてるなかでは一番再戦したいチームです。
昇格枠は4枠あるけど、HONDAいるし、1つ落ちるのかねぇ。ちょっと切ないよね。

そしこ。



で、たどり着いたのが、ロアッソ熊本公式グッズを考えよう!のコーナー(え?)

これが一番いいんじゃないかと思う。
まぁ発想力に乏しいと自負してますんで、特に目新しいモノは思いつきませんが(笑)


まず真っ先に販売すべきと思うもの。

ロアッソくんぬいぐるみ

これはみんな言ってるし、異議なしでしょう。
ぜったい即完売なのに、どうして出ないの?何か問題あるのかな?
でも、大分のマスコットもできたばっかなのにすぐに出たよ。ぬいぐるみ。

ま。引っ張っているからには絶対にクオリティの高いモノをお願いします。
大・中・小お願いします。特大があっても可(笑)


あと、もう1つ。

ブランケット

これすぐ出来そうじゃない?

ホームではあと1試合ですが、寒い時期のスタジアム観戦ではあると重宝するんじゃないかと。
男はまだいいけど、女の子とか寒そうじゃないですか。むりむり。
デザインはフラッグみたいなやつでいいと思うし、そんなにこらなくても赤ければ。

それにスタで使わなくても、車の中に入れておけば、いろんなところでロアッソアピールですよ。


まぁ他にも「ロアッソ日よけ(車の)」とか「ロアッソくんティッシュカバー」とか「ロアッソ座布団」とか考えてみました。個人的にはすごくいい感じなんですけど(苦笑)


応援グッズや衣類系もいいですが、個人的には小物とか文具とか方面にいってもらえると嬉しいかも。
ロアッソくんが先についてる「ロアッソくんシャーペン」とかいいじゃない☆
胸ポケットに入れたらロアッソくんがポッケから顔を出しますよ(笑)


開発にもお金がかかるのは百も承知ですが、ロアッソサポはロアッソグッズを求めていますっ!



今季はもう終わってしまいますが、オフシーズンは是非グッズの充実をよろしくです。

他にもいいものありますかねぇ?
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

すん

Author:すん
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


2010 J2 ロアッソ熊本


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンク


