ロアッソ熊本(J2)をポジティブに応援するブログ。
スポンサーサイト



代表戦


行ったひとー?

いいなぁ。
3万人で一緒に何かをするなんてなかなかないことだよ。
盛り上がってる感じがしたし、いつもはサッカー見ない人が楽しんでもらえたら何よりだよね。

これをなんとかロアッソ熊本の方につないでもらって(笑)


はい。わたくしめはこの流れで分かりますように家での観戦となりました。
まぁ代表熱はそんなにないからなぁ。
ロアッソの選手が選ばれたら本気で応援し始めるかもね(笑)


熊本のサッカー協会もこの日を目標に色々準備されてましたが、どうだったんでしょう?
交通対策とか。コンコース対策とか。試合の運営対策とか。諸々うまくいったんでしょうか?

その辺の結果を聞いてみたいよね。
いや。うまくいかなくても責める気は毛頭ないですよ(汗)
なるほどーって言いたいだけです。


それでも、今日の代表戦開催は色んな人の学ぶ機会を提供してくれたんじゃないかな?

上に挙げた運営面での県のサッカー協会もそうだし、それをみてのロアッソ運営関係の人たちもそう。
キー局のカメラの使い方や番組の編成面はローカル局、特にRKKは参考になったと思うし。
ロアッソサポ以外の熊本県の観戦したお客さんも良い雰囲気感じられただろうし。
もちろん代表の試合を見て選手やスタッフ、熊本のサッカー少年がプレーの参考にするのも含めて。

大きかったんじゃないかなって思います。みんなにとって。

今日みたいな雰囲気のスタを作っていくことは、当然ロアッソ熊本が目指すところだし、今回の試合で満足することなく、毎週こんな試合を開催しても大丈夫な運営を目指したいところですよね。夢です。

昨日の夢はちっさかったけど、これはかなり壮大な夢でしょ?(笑)



それにしても、日本代表の試合の背景が見なれた画っていうのは違和感あったなー。
バックスタンドは去年の最終戦とかわらない感じだったんだけど。違和感ありありでした。

全然違うもんだね。あれがKKなんですなぁ。別世界だ(笑)


ま。何にせよ、日本代表が熊本で勝てて良かったです。
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

すん

Author:すん
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


2010 J2 ロアッソ熊本


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンク


