ロアッソ熊本(J2)をポジティブに応援するブログ。
スポンサーサイト



まじか!藤田…いや、藤田様!

今日は朝からビックリだよね。なぞってみよう。


はい。目が覚めました。

はい。時計見ました。ついでに、携帯見ました。

はい。起きました。

はい。階段おりました。

はい。新聞見ました。1面オバマでした。


あれ?その隣?


( ゚д゚) ・・・藤田?
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・ふじたとしや
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …藤田俊哉!?


キタ━━━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━━━!


こんな感じ(笑)

とりあえず、松田優作ばりの「なんじゃこりゃぁぁぁ!」とニアイコール。



サカダイでオファーしてるっていう記事を目にして、それ以来ちょっと意識。

こないだのスパサカでゲスト出演したときに赤いベストきてたから「これはメッセージ!?」とか気持ち悪くにやにやしながらの昨日のスポニチで「交渉決裂か!?」的な記事があって、そんでもっての今日。

だから、上みたいな一連の動作。

まだ正式ではないようですが、熊日にでたし、ネットでもニュースが出て…ってことだから、ACからマスコミへのGOサインが出たんだろうから、ほぼ決でしょう。きっと。

そっかぁ。藤田かぁ。

年齢は上ですが、一流の中の一流、全然いけるっしょ。
去年は名古屋の若返り政策とその前の怪我のせいでリーグ戦での出場機会はわずかでしたが、そのくらいじゃ全くぶれない経験と技術がありますから。無問題。

それに、藤田にはプレーの他にもたくさんの学ぶべきところがあるでしょうから。
選手もスタッフもフロントもサポもです。

良い意味で「厳しい」チームになれるはず。
結果が伴わなくても、過程を評価できるチームになれるはず。
そして、着実に前進できるチームになれるはず。

今回の藤田俊哉加入の意味は、ロアッソ熊本にとって計り知れない。


ただ、藤田から得るだけにはしたくないね。

学んだら学んだ以上のことを出来るようになりたいし、藤田自身にも喜んでもらえるような、楽しんでサッカーできるようなチームでありたい。

少しずつ大きくなりながら、気遣いが細やかで、サッカー選手としても人間として成長させられるような、そんなクラブになりたい。



よっしゃ。俊哉さんきたら速攻でサインもらいに行こう!

あっと、うちでは藤田選手のことを、俊哉さんと呼ぶことにしますんで。

目上だし。尊敬してるし。
かといって、様はどうもね。チャ様いるし。題名は「様」つけちゃったけど(笑)

熊本の民にフットボールのなんたるかを存分に見せてほしいですね。
あー。すでにウキウキしすぎて、どうしようもない。
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

キタ━━━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━━━!

昨日は朝っぱちからこうなった熊本県民多数でしょうねww

熊本にとって多大な影響は間違いないっすね!
ピッチではついつい目で追ってしまいそうです。

サインほすぃ・・・
【2009/01/23 13:17】 URL | 高菜 #-[ 編集]

>高菜さん
サインもらいにいきましょ!
とりあえず色紙かなー。大分みたいに公式のロゴ入り色紙あったらいいのに。
新ユニ購入したらまたもらいにいこう(笑)

楽しみですよねー。この補強は素晴らしいです。

あけて今日はいよいよ新体制発表ですね。
大方の予想では池谷GMの言ってたJからの移籍につき何らかの発表があるのではないか?ってことらしいので今からワクワクしてます。
【2009/01/24 00:18】 URL | すん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

すん

Author:すん
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


2010 J2 ロアッソ熊本


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンク


