ロアッソ熊本(J2)をポジティブに応援するブログ。
スポンサーサイト



vs サガン鳥栖 in KK-WING

もう1週間前の話だけどさ…

勝ったね。
西森・西のゴールも素晴らしかったし、木島・山内のゴールも素晴らしかった。

鳥栖に勝って晴れて勝ち越したことも大きい。

良い日だったな。良い日になった。


この鳥栖戦を観て、去年のベアスタでの鳥栖戦を思い出された方も多いのではないでしょうか?
2万人の大観衆の中、アウェイの熊本が中山・木島のゴールで勝利したあの試合を。

そして、このブログ的にも今の状況は去年を思い出させます。

あぁそういや去年の鳥栖戦の詳細記事は書かないままだったなって(苦笑)
書く書く言ってたし、本気で書くつもりだったんだけど、書かないままになっているあの試合。
験を担いで今回もスルーしてみるかと今さらながら思っています。決して書くのが面倒だからじゃないからね(笑)


去年は初の連勝達成したのが鳥栖戦・横浜C戦の流れだったし、今年も連勝記録に鳥栖が絡んじゃうのかな?横浜C戦まで夢を繋げてくれるのかな?楽しみなところですね。

まぁ先を見るのはまだ早いか。
明日は今季2完敗の徳島戦。ポカスタの徳島は強いからね。
第3Cに入って勢いは落ちているような感じですが、全く侮れません。

とりあえず良い試合になればいいね。
怪我人も続々と復帰しているようだし、今後も攻撃陣から目が離せませんな。

最近は華麗なパスゲームとはいかないけど、「人」ありきの戦術ならばそれもまたやむを得ないし、結果を出してるから今のチームにあっているってことでしょう。

そして、良い攻撃は良い守備から。守備陣にも大いに期待しています。
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

すん

Author:すん
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


2010 J2 ロアッソ熊本


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンク


