ロアッソ熊本(J2)をポジティブに応援するブログ。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明日はYKK戦

■ 後期9節 ホームゲームについて

後期9節【vs YKK AP】

9月8日(土)18時キックオフ
KKWING・県民総合運動公園陸上競技場
(15:30~当日券販売、16時開場) 

◎「うちわ」プレゼント
ユニフォームスポンサーの 高橋酒造様より、白岳しろ「うちわ」を先着1,000名様にプレゼントします。入場ゲートにてお渡しします。

◎「小国ジャージー牛乳アイスクリーム」プレゼント
クラブスポンサーの サトウロジック様よりご提供いただき、プレミアシートのお客様 先着100名様に限り「小国ジャージー牛乳アイスクリーム」をプレゼントします。プレミアシート入口にて、引換券をお渡しします。尚、お受け取りは試合開始前までとさせていただきます。

◎化粧水・クリーム「レフリエ」プレゼント
クラブスポンサーの リバテープ製薬様よりご提供いただき、女性限定 先着100名様に化粧水・クリーム「レフリエ」のサンプルをプレゼントします。入場ゲートにてお渡しします。

◎「プレミア4」チケットを販売
好評につき、KKWING開催残り4試合のお得なプレミアシートセット券を9/8のみ会場限定で販売します。
一般:5,000円、小中高:2,500円
(チケットは全て対戦別となります)

◎アップグレードシステムを導入!
前売チケットA席をご購入いただいた方で、試合当日プレミアシートへの移動をご希望の方は当日券売場にて当日券価格との差額分をお支払いただければ、チケットを交換いたします。

◎新グッズ「ミニユニ(吸盤付)」発売
車に、ドアに、壁に、いろんなところに取り付けてロッソファンをアピールしましょう!価格は800円です。

◎スタジアムイベント

「Go toスタジアム! スタジアムサインラリー」(17:00~17:30)
小学生以下のお子様、60歳以上の方々を対象に赤いグッズを身につけて、試合へ来場いただくとサインポイントを集めることができます。詳細は「スタジアムサインラリーページ」にて

「応援メッセージを募集」(総合案内所 先着100名様)
「選手によるサイン会」(総合案内所付近 17:00~17:30)
「選手グッズ抽選会」(ハーフタイム)
マッチデイプログラムの番号で、選手のサイン入りグッズを当てよう。ハーフタイムに当選番号を発表します。必ずチェック!

「サポーターズクラブ会員募集」(当日券売場にて)

◎駐車場・臨時駐車場
・県総合運動公園メイン駐車場 1,000台(8:30~22:00)
・パークドーム駐車場 300台
・熊本木材工業団地駐車場 300台(15:00~21:00)
・光進商事小山資材置場 50台
・ゆめタウン光の森店駐車場

◎シャトルバス
・区間:JR光の森駅北口~パークドーム熊本
・乗車料金:大人200円、小人100円
(※サポーターズクラブ会員およびロッソ熊本持株会会員は降車の際に会員証を提示していただければ無料となります)
運行ダイヤ(出発時間)
《光の森駅北口→会場》
15時:00分、30分、50分
16時:10分、30分、50分
17時:10分、30分、50分
18時:00分、15分、40分
《会場→光の森駅北口》
20時台、21時台:状況に応じて運行いたします。

臨時駐車場とシャトルバス乗降場・運行時刻などのご案内を「観戦ガイド」→「スタジアム」→「KKWING」のページに掲載していますので、ご参照ください。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

今年のJFLリーグ戦は9月に1度だけの開催です。
天皇杯ももちろん楽しみなんですけどねー。

やはりリーグ優勝が一番の目標でしょう。
天皇杯はこれからも獲るチャンスはあるから。


対戦相手は現在第3位のYKKAP。

勝ち点差は10ありますので、この試合の結果で順位が変動する…なんてことはありませんが、1位の佐川急便に迫るため、ロッソと同じく来期のJ参入を目指してギリギリまで望みを捨てない栃木のため、参入成績ギリギリ4位の岐阜のため、そして降格圏にいる琉球のため、負けられない試合になります。


YKKAPには昨年の開幕戦にJFLの厳しさを教えられました。
後期の対戦でリベンジには成功したものの、最終成績では彼らより上位ではありませんでした。

Jクラブになるための登竜門・JFLを支えてきた古豪の1つ。


おれたちはJでやっていけますと。

YKKに伝えたい。

JFLのレベルはJに劣らず高いですと。

来年Jで証明したい。


明日は今年最後のナイター。

去年のこの時期、9.9だったかなぁ、Honda戦を思いつきで観に行きました。
キャンペーン無しで7000人が集まるという伝説的な試合。
雷がなったりしたけど、すごくいい雰囲気で。
負けはしたけど、すごくいい試合で。

あの試合をもう一度。今度は勝ち試合で。


明日は参戦します。9月はこの1回だし。
鹿児島からでも、昼過ぎに出れば6時開始なら余裕です。

うちわもらいてー。
1000人かぁ。ちょっと少ないなぁ。

メインスタンドではないんで、アイスはもらえませんが、めっちゃ美味いっすよ。
小国のジャージー牛乳はめっちゃ濃厚だし、それでつくったアイスはやばいです。
ソフトクリームではないのかな?でも、普通に美味しいと思いますんで。
スポンサーサイト

テーマ:目指せJリーグ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

すん

Author:すん
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


2010 J2 ロアッソ熊本


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。