ロアッソ熊本(J2)をポジティブに応援するブログ。
スポンサーサイト



ごぶさたです

W杯にかこつけて、だいぶサボり休みました。
ぶっちゃけちょっと忙しかったのです。すいません。


今日からJ再開ですね。我らがロアッソ熊本は今週末北九州と対戦します。
この中断期間の間に北九州にはコモが加入したとのことなので、関・ばっさん・コモとロアッソに縁のある選手たちとの対戦が待ち遠しいです。


さて、よくよく見たら、前節の徳島戦書いてないんでした。完全に失念してました。
一月前のことなので、得点シーンくらいしか覚えてないけど、よく勝ちきったことと藤田さんのゴールがスーパーだったことだけ書き留めておこうと思います。


あと、今は磐田を退団したカレン・ロバートが熊本に加入するのかどうかが一番楽しみな話題でしょうか。
どうなるんだろうね。若いし、出来る選手だったから、是非とも熊本で復活して欲しいけど。
単純に2トップも出来そうだしね。松橋・カレンの2トップとかDFでパス回しするチームはそうとう嫌だよ。
最後はクラブと選手の話なので、結論がどう出ようとクラブの答えを尊重しますが、他で合わなくてもうちなら合うかもって思ってますから。良い選手が集まってきて、才能をいかんなく発揮してもらえたら嬉しいですね。


今日はこれくらいで。
次節の北九州戦はできるだけダッシュで記事をアップできるよう頑張ります。
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

すん

Author:すん
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


2010 J2 ロアッソ熊本


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンク


