ロアッソ熊本(J2)をポジティブに応援するブログ。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


vs カターレ富山 in KK-WING

勝ちたかったという気持ちが半分。
負けなくて良かったという気持ちが半分。

チャンスがなかったわけじゃないけど、引き分けで妥当な試合だったと思います。


まず開始直後の失点。あれはいただけない。
ホーム横浜FC戦と同じ匂いのする立ち上がり。
実況の山崎アナが昇格のためには!を連呼してたけど、昇格するチームはこんな失点はしない。
長いリーグ戦の中でコンディションの良し悪しはあるだろうけど、あんなにふわふわしてることはない。

失点してないだけで、立ち上がりにふわふわしてる試合はけっこう多いと思うよ。
来年の課題ですね。去年や一昨年に比べたら格段に良くなってるけど、まだまだです。なかなかにして、まだまだです。


攻撃面もまだまだだね。
松橋をファビオに代えたのはコンディションでしょうか。
カレンの方を代えるかと思った。動きは悪くないのにいまいち合ってないもんなぁ。
ファビオや西が入ると流れが変わって面白かったね。
もはやファビオはなくてはならない存在です。少なくとも来年まではうちにいてほしいな。



明日は岡山戦。またホームでやれるのか。勝ちたいね。
岡山とはよく引き分けるイメージあるなぁ。
くまにちの予想を見る限りではうちのスタメンやや変えてくるようですが、中二日の23日大分戦も考えなきゃいけないし、コンディション重視かなと思う。

かわりに入る選手たちには頑張ってほしいよ。チャンスを活かしてほしい。

あと、イチが練習復帰してるみたいね。
ただよとイチにはいつまでも熊本の選手でいてほしいし、試合に出れるようになるのが待ち遠しい。待ってるよー!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

すん

Author:すん
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


2010 J2 ロアッソ熊本


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。