ロアッソ熊本(J2)をポジティブに応援するブログ。
スポンサーサイト



vs ギラヴァンツ北九州 in KK-WING

とりあえず…ロアッソ君、お誕生日おめでとう!

もう日が替わりましたが、書いた段階ではぎりぎりでした(笑)



ホーム最新戦の北九州戦。
退団する選手たちのセレモニーも予定されてるし、なんとか勝ちたい試合でした。

結果、3ー0。
前半でファビオが交代した時はどうなることかと思いましたが、カレンがやってくれたね。

特に2点目はレベル高かったなぁ。
カウンターの展開に絡んで、左に叩いといて、他の選手がゴール前に走り込む中、焦らず適切なポジショニングをとった。
あの場面はカレン以外の多くの選手たちの動きが絡んだ本当に素晴らしいゴール。
1点決めるとこうも違うかってくらいね動きでしたね。
来年も頼むよ。切に。切に。

ちなみに、1点目は筑城のクロス素晴らしかった。
今年は徐々に攻撃も出来はじめた。まだまだミスもあるけど、もっとがんばれ!もっとやれるよ。


3点目は入ってた。
スカパーだとわかりにくかったけど、NHKでやってた映像は完璧だったね。
藤田さんが押し込みに行ってたからそっちで決まる方が劇的だったという気もするけど、それは贅沢だよね(苦笑)



とはいえ、結果ほど楽な試合でもなかったなぁ。
前半は大ピンチもたくさんあったし、決められてたらやばかったかもしれない。
まだまだだね。

北九州は1勝しかできなかったけど、紙一重と思うよ。来年対戦するのは少し怖いね。



日が替わって、今日は札幌戦。今季ラスト。
早かった。市村が決めた同点ゴールから始まった今季。良い年になったよ。明るい未来を感じさせてもらった。
最後もいい形で締められるといいね。

寒そうだなぁ。札幌。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

すん

Author:すん
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


2010 J2 ロアッソ熊本


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンク


