ロアッソ熊本(J2)をポジティブに応援するブログ。
スポンサーサイト



根占くる!

一日遅れですが。

やった!根占だ!


実は好きな選手だったりするんですよね。
ここのblogで発表してるかは忘れたけど、書いてるとしたら2008年の横浜FC戦絡みの記事かなぁ。

足元の技術はしっかりしてるし、フッと前線に顔を出すあの感じが好きです。

根占のプレーをしっかり見てたのはJ1にいた頃じゃないかなぁ?それこそ高木監督が指揮してたころ。

我がチームでこのコンビをみられるとはね。
去年の片山が短期間でハマったこともあるし、高木監督に縁のある廣井と根占にはけっこう期待してますよ。

一方で、エジミウソン・根占が入ったとなると、吉井・拓ちゃんは大変だね。もちろん加藤も。今年はルーキーじゃないからね。大卒だから今年は試合に絡まないといかんよ。

ボランチは厚くなった。



あと、藤田さんの千葉移籍が発表されましたね。
家族のことがあって関東でのプレーを望まれていたと聞いていますので、Jに決まってよかったです。
千葉はJ2なので、対戦することになりますが、その時は今年より強くなったロアッソ熊本を見せたいですね。千葉に初勝利。目指しましょう。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

すん

Author:すん
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


2010 J2 ロアッソ熊本


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンク


