ロアッソ熊本(J2)をポジティブに応援するブログ。



記念記事&練習試合とか

1000になる前に更新できたかなぁ?

前回、「次はフォーメーションのことを書きます」って言ったけども、
とりあえずキリ番付近の記念記事ってことで(笑)


次は、次こそはちゃんとフォーメーションのことを書きたいなと。


いちお軽くロッソのことでも。

練習試合もあって、45分単位ではリードされて終わってるゲームもあったようですが、トータルで勝ってるし、問題なしでしょう。45分×2できっちり勝ってるしね。

大事なのは、問題意識を持って攻めれたか。問題意識を持って守れたか。

ゆたかブログを読む限り、攻めの方は大丈夫っぽいですね。
2本目0点に関しては、ゆたかのパートナーが調子上向きになることに期待。
3本目も同じく。

守備の方は分かりません。
失点パターンが判明したでしょうか。
ただのミスでしょうか。
後者ならばやや問題ですが、前者ならまぁよしです。
ゆたかが前半で交代したみたいだから後半はメンバー総入れ替えの可能性もあるのかな。


今日が、すでにあけて木曜でしょー。金・土。
首位決戦まであと3日。
首位決戦っていっても勝ち点差10あるからねー。首位決戦というのもおこがましい感じではありますが。
1回崩れたら何が起こる分からんから。
去年佐川東京が2位止まりだったのは、前半1度の負けで立ち直れんくて連敗したからやから。

何が起こるかわからない。


楽しみだねー。今は不安は全く無い。勝ってくれると信じている。

テーマ:目指せJリーグ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

すん

Author:すん
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


2010 J2 ロアッソ熊本


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンク


