ロアッソ熊本(J2)をポジティブに応援するブログ。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2連勝

やったねー!

と思ってるんだけど、この2試合のレビュー書けず(´Д`)

さらに、明日試合(´Д`)(´Д`)

週末も試合(´Д`)(´Д`)(´Д`)

むりだ(笑)



とりあえず簡単にまとめるなら、勝ったのは嬉しい。
鳥取戦の大迫・イニョンのゴールはどちらも素晴らしかった。
栃木戦の大迫のゴールもアフターゲームショーで本人が発言していたとおり、GKの股下を狙ったのなら見た目以上に素晴らしいと思う。

ただし、内容自体は2試合ともあまりよくはない。
特に守備は南に助けてもらう場面が多すぎる。栃木戦前半の左からのクロスにフリーでヘディングされたのはひどかったし、後半は先制してからはシュート0。ピッチの悪さは同情するけど、蹴りすぎ&引きすぎ。
まぁ相手に助けられた部分は多々あるね。

もちろん選手は分かってるだろうから、明日の徳島戦ではきっとやってくれると信じてる。

イチ出れないのはいたいなぁ。
筑城が代わりだろうけど、栃木戦のような守備はだめだよ。簡単にクロス上げられすぎ。中に切り込まれるのを怖がったのか、ロングスローをさせたくなかったのか分からないけど、ちょっと対応が緩かったように見えました。徳島戦では柿谷が相手になるだろうし、良いクロス上げられること自体危険なので、ぜひとも気をつけてもらいたいですね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

すん

Author:すん
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


2010 J2 ロアッソ熊本


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。