ロアッソ熊本(J2)をポジティブに応援するブログ。
スポンサーサイト



vs栃木SC@グリスタ

今週は銀のベンザ的風邪にかかりました。
未だ調子が戻らずに更新が遅れました。



さて、栃木戦は実に残念な試合となりました。クンシクの一発レッド。
既に先制されていたロアッソは厳しい展開に。

それでも、後半は良い攻撃みせたんですけどね。
得点を奪えないまま、逆に追加点を奪われてジエンド。


やっぱりちょっと粘れないですよね。劣勢の時間帯に必ずゴールを奪われてしまう。
むしろ10人になってからの方が良い動きってどういうことだ。

この試合における最大の収穫は祐太郎のポストプレーがJ2ならFWで完全に通用することかもね。
高さもさることながら自分のテリトリーにボールを落とした時の体の使い方がかなり柔らかいイメージ。栃木にデータがなかったからとまどったのかもしれないけど、これが機能するなら面白い。他のFWの選手たちはうかうかしてらんないねー。


クンシクに対するジャッジは残念だったが、腕振るときは気をつけないとダメね。
それにしても、一発かぁ。
悪質な感じには見えなかったけどなぁ。



今週末は松本山雅戦。
熊本では地上波で放送あるみたいね。
久しぶりのキジ&匠か。楽しみですな。
今は守備に難があるので、攻撃的な松本はちょっと恐ろしいけど、地の利を活かして苦しい時間帯を耐えしのぎ、しぶとく勝つような試合を期待してます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Author:すん
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


2010 J2 ロアッソ熊本


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンク


