ロアッソ熊本(J2)をポジティブに応援するブログ。



今日はジェフ戦

日が変わって、本日はアウェイでジェフリザーブズとの対戦です。

正直ジェフリザは苦手。
なんだろうねぇ。なんか負けちゃうんだよね。

ただ、今期連敗するわけにはいかないし。

ここんとこ勝利からは遠ざかってますんで、難敵を倒して、ラストスパートといきましょう☆

今節は西森くんと喜名さんが累積で出場停止です。

前節負傷交代した吉井や前から怪我してる熊谷なんかの情報がまったくはいってこないんでわかんないんですが…


一応予想スタメンは…

------高橋----陽介------
--関--------------松岡康
------山口---小森田-----
有村----------------市村
------上村----矢野------
----------弘記----------

…と予想します。前節のベンチから。完全なる予想です。

ホントは小森田はかえてもいいかなぁとは思いますが。
吉井が出れるなら吉井がファーストチョイスかと。
トップはきっと変えてくるんじゃないかと。
北川はもうちょいな印象を受けましたしね。泰ブログで。

ボランチがちょっと不安だなー。
開幕前は誰を使うか困るかと思ったのにさ。
個人的には、吉井&熊谷あたりがいいかなぁと思いますが。
熊谷は今期右サイドが多かったんでねぇ。


何でもいいから泰が点とってくれればなぁ。

明日は今日ほどではないんだろうけど、ピッチ状態悪いんだろうなぁ。
何が起こるかわかりませんので。ゆめゆめ油断なさりませぬよう。

現地に行かれる方も気をつけてくださいね。

テーマ:目指せJリーグ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

すん

Author:すん
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


2010 J2 ロアッソ熊本


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンク


