ロアッソ熊本(J2)をポジティブに応援するブログ。
スポンサーサイト



契約更新続報

■ 2007/12/29(Sat)  契約更新選手のお知らせ
下記の通り、2008年度の契約を更新した選手について、お知らせいたします。(12/29現在)
 
・MF 33 小森田 友明 選手

オフィシャル転載


よし。きた。

コモも残ってくれました。さんきゅーです。
これも大きいね。すごく大きいよ。
やっぱし巧いもんな。明らかに。
あとは、調子の波ともう少し走ってくれれば(笑)
でも、ロッソは「小森田のチーム」と言われるようになるかもしれない。
そのくらいのチームへの影響力を持つ男だと思いますよ。


これで、当面補強は無しかな?
シーズン中の補強で微調整すればよいのでは?増やすと後々大変だと思うし。
まだの人たち次第ってところでしょうか。

J2初年度はチームとしての完成度で勝負するんだと、できるんだと信じてますけど…
よろしくね。監督さま。
ただ、下のカテゴリーと上のカテゴリーとは戦い方が異なってくるし、その予測をミスって低迷したチームをたくさん見てきたからね。うちの選手はJ2でも十分に通用する選手であると信じていますが…どうでしょうねー。こればっかりは来年の結果待ちです。


そいで、残りは、モリさんとコバ。そして、ヤスのレンタル延長。

GKは3人は必要だと思うから、コバには残ってもらわないとね。

モリさんはなかなか試合にでれなかったからな。
でも、あのポリバレントっぷりは重宝するし。是非とも。J2控えの枠も少ないし。

ヤスはガンバ次第ってことだよね?
まぁガンバに帰っても当分は出場機会ないとおもうから、J2で頑張ろうよ☆


ってか、ロッソ特番順調に見損ねています…orz
ニコニコかyou tubeにアップされたりしないかなと淡い期待を抱いてます。
とりあえずは、31日に特番があるらしいので見逃さないようにしないと。


あと、天皇杯すごいことなりましたな。
ここまできたら広島にとってほしいけど。おれ鹿島あんまり好きじゃないし。
ってか、準決勝2試合目はあんまりレベル高くなかった気がするな。
本山は巧かった。内田すごいね。寺田も巧かった。森も調子良さそうだったね。
でもなぁ…川崎はジュニとヌンが…そもそも攻めの崩し方に疑問。
鹿島は力はあるけどね。ちょいちょいずるいプレーが目につくもので。

ついでに、広島の平繁に惚れそうです(笑)まえしゅんと似すぎだ。
広島とロッソの試合はおそらくぼこられると思うけど、なんとかして見に行こうと思います。


それと、明日から高校サッカー、冬の選手権やね。
強いのは流経大柏だと思いますけど。
ルーテルには是非とも勝ちあがっていただきたい。
まぁ熊本勢は1回戦か2回戦で負けるのがデフォだからなぁ…orz
スカパーで放送されるようなので、できるだけ見たいなと思います。できるだけ。
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

すん

Author:すん
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


2010 J2 ロアッソ熊本


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンク


