ロアッソ熊本(J2)をポジティブに応援するブログ。
スポンサーサイト



公式リニューアル

リニューアルって言って良いのか…まぁ微妙ではあるのだけれど…

まだ明けましてまで何分かあるんだけど、公式から新公式サイトへ飛べます。


やばい。いちいちかっこいいね。
やるなぁ。うちのwebサプライヤー様

前の公式は某巨大掲示板で使いにくいと評判だったので、新公式はどんなか楽しみです。
今から色々いじってみる。

おっと。さっそくつっこもう!
どうしてトップの画のロゴのトランプの数字がスペードのエースなのだ?(笑)

エースは分かる。「アッソ」がエースだからでしょ?
でも、スペードは何でだろう?
チームカラーが赤なんだから、ハートかダイヤ、そして、あかいダイヤはレッズを連想させるからハートでいいんじゃない?

ハートのエース。
赤いハートのエース。
情熱のハートのエース。

きっとエースはハートのためにある。

まぁスペードのエースはなんだか絵柄が大きくて特別な気はするけど(苦笑)


でも、前から動画は充実してるよね。ロッソの公式って。本当に助かる。
これからもそこら辺は現状維持でやってほしいけど無理かな。
Jのチームは携帯での公式サイトは有料みたいだし。
放映権もスカパー持ってるしね。なかなか難しいんだろうなと思います。
今までみたいに公式にゴールシーンをアップするなんてことはできなくなるんだろうなぁ…

とりあえず選手の新年挨拶があがってるみたいだから全てみます☆

なんとかスカパーの利益を下げずに、でも、ロッソのファンが全国各地に増えるような、みんなに知ってもらえるような新しい企画をぶちあげてほしいものですな。

とにかく!

まだ年は明けてませんが、おめでとうと言っておきます☆
昨年中は(正確には今年ですが)お世話になりました。
今年も(正確には来年ですが)よろしくお願いします。

次の記事はルーテルのことでも書こうかなと。

来年もロッソ改めロアッソ熊本に幸あれ!

1月23日の新体制発表で、嬉しいビッグサプライズに期待してます☆

あと、ブログのタイトルですが、いじるの面倒なので当面はこのままで(笑)
基本的には不精者なので、その辺はご勘弁下さいませ…
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

すん

Author:すん
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


2010 J2 ロアッソ熊本


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンク


