ロアッソ熊本(J2)をポジティブに応援するブログ。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ロッソを支えた選手たち

ガンジュ岩手にレンタル中だった太田選手が1月23日付でレンタル先を退団することが発表されました。
スタメンで出場してたようだから是非ともロッソ退団後はガンジュさんに拾ってもらえたらなって思っていたのですが。なかなかうまくはいきませんね。


2007年度ロッソ熊本に所属した選手で、退団の決まった選手は6人。

18 大瀧直哉 → 未定
22 森川拓巳 → 引退(ロアッソ熊本の強化担当スタッフに就任)
24 遠藤真仁 → 横河武蔵野FCへ。
25 鈴木真司 → HOYO(大分1部)へ。第1回&第2回トライアウトにも参加。
32 松岡 卓  → 未定
34 太田浩二 → 未定

今判明している限りでは、このようであると思います。

未定の3選手はトライアウトにも参加していないようで。何かお話でもあるのかな。
JFLの合同トライアウトの情報が全然ないのでそちらには参加しているのかな?
できることならサッカーを続けてほしいのですけど。
太田選手の場合は色々終わってからの判明だったとしたら、正直厳しいですよね。

彼らの次の活躍の場はできることなら、決まり次第、公式で発表されればいいですけどね。


それと…

過去にロアッソ(ロッソ)熊本に在籍したことのある選手たちの主な動向は…

飯倉くんは横浜Fマリノスで虎視眈々と正GKの座を狙ってるところ。
朝比奈がバンディオンセ神戸を退団。森は引退。
かりゆしに在籍していた森戸がFC琉球に移籍。鎌田もFC琉球で契約更新。
濱ちゃんはFC琉球退団後、熊本県の私立鎮西高校サッカー部監督に就任した模様。
C大阪を退団した米山はレンタル先のツエーゲンに完全移籍。
奈良もツエーゲンで契約更新。
FC MIO草津の内林は契約更新。
NW北九州の船津は契約更新(?退団選手ではないので)
VV長崎の首藤は退団、福嶋は契約更新。
福邑健二はランザ。高木建太は日立栃木UVASC。
高部は去年引退して地元に戻ってフットサルを教えてるみたい。
ここに名前の上がってない人はロッソのコーチまたはジュニアのコーチをされているはずです。


こうやって調べてみると、ほとんどの人がまだサッカーに携わっておられるようで、なによりです。
これからもロッソ、ロアッソに関わっていた選手たちは残らず把握していくつもりなので☆
怪我のないようこれからもサッカーに携わっていってくださいよ。応援してます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

すん

Author:すん
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


2010 J2 ロアッソ熊本


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。