ロアッソ熊本(J2)をポジティブに応援するブログ。
スポンサーサイト



TM vs 名古屋グランパス in 指宿(メンバー表)

メンバー表撮り直しました。名古屋バンザイ!
去年もいくつかTMめぐりましたが、メンバー表配ってくれるところは名古屋くらいじゃない?
自チームの名鑑は配ってるところがほとんどですけど。
出場メンバーが分かるような配慮してくれるなんて…名古屋バンザイ!

メンバー表(全体)


読めるね。普通に。

名古屋側はこの通り出てきました。
メンバーの方は公式でも発表されていますし、それと同じだと思います。
内容については、名古屋のキャンプレポートとやや見解が異なりますので。
それはまた後で。夜にでも時間を作って書きたいと思います。


一方、ロッソ側ですが…


間違いがありますね。ロッソ側がチェックしてるんだと思いますけど。
佐藤がFWになってるし。それにたぶんいませんでした。
代わりに山内がいました。1本目でてました。
なので、山内と佐藤のチェックを間違えたんじゃないかなー。

また、メンバー表に名前はありませんが、練習生として参加していると噂の片山選手(静岡FC)がいました。3本目の背番号22だと思います。どうでしょう?
昨日アップした1番下の写真の1番右の選手。「かた!」って言われてた気がします。
相手にも片山がいるから正直自信はありませんけど(笑)聞き間違いだったらごめんなさい。

2本目までしかメンバー表がチェックされてないのは、途中でメンバー交代してだいたい1人45分的な感じでやってたからだと思います。もしかしたらロッソ側には3本であることが伝えられてなかったのかもしれないね。2本でも3本でもいけるような選手編成になってたのかもしれません。分かりません。ここは想像です。

メンバーの変遷は以下。

1本目

----高橋--陽介----
松岡----------山内
----翔平--コモ----
有村----------河野
----福王--河端----
-------コバ-------


2本目(開始時)

----陽介--佳男----
松岡----------山内
----翔平--コモ----
有村----------河野
----祐輔--河端----
-------コバ-------

2本目(終了時)

----佳男--山内----
西森----------松岡
----翔平--宮崎----
パク----------祐輔
----矢野--河端----
-------稲田-------


3本目(開始時)

---オッセイ--佳男----
西森----------斉藤
----アピア--熊谷----
パク----------宮崎
---矢野---祐輔----
-------稲田-------


3本目(終了時)

---オッセイ--佳男----
斉藤----------西森
----アピア--熊谷----
片山----------宮崎
----パク--祐輔----
-------稲田-------


…です。
ポジションチェンジもあったかもしれませんので信頼性はその程度です。
ただ、出てる選手は間違いないです。そのための動画撮影でしたし。
名前もメンバー表頼みなので、結果違いますよーって言われても責任は持ちません。その程度です(笑)あ。もちろん新加入選手について…ですよ。去年からいる選手は間違えるわけありません。ま。メンバー表に書いてあるし。あっとるやろー!って感じです。
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

わたくし、メンバー表貰っていません。みんななんか紙を持っていたのは気付いたのですが?
名古屋は選手カードも配ってましたね。
私は藤田選手貰いました。
名古屋はDFが硬い印象を持ちました。
熊本はまだまだですね。
次に期待です。
またよろしくお願いします。
【2008/01/31 23:03】 URL | rossostyle #JalddpaA[ 編集]

>rossostyleさん
メンバー表は、たしかTM始まる少し前に女性のスタッフさんが配ってました。メモ帳持ってこなかったらどうしようかなぁと思ってメンバー携帯にメモったりしてたのですが、メンバー表のおかげで助かりました。気が緩みすぎて、ポジションの把握が曖昧になってしまいましたが(苦笑)


名古屋DFについては、昨シーズン万全でスタートしたはずが、スピラール・増川が早々に怪我で戦線離脱したので、MF(大森など)コンバート組と若手しかいない時期があったし、練習生だった米山を急遽加入させたりして、全く安定せず、てんやわんやだったんですよ。それを受けて…かは分かりませんが、今年は三木(元大分)や新外国人DFも加入したし、去年成長した阿部、竹内、麻也あたりもいるので数も万全。今年は安定してくると思いますねー。
【2008/02/01 05:18】 URL | すん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

すん

Author:すん
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


2010 J2 ロアッソ熊本


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンク


