ロアッソ熊本(J2)をポジティブに応援するブログ。



最近のTMなど

先週の土曜日、本日、そして明日と我らがロアッソ熊本はTMが組まれています。

////////////////////////////////////////////////////////////////////
2008-02-02トレーニングマッチ結果
2/2(土)大津町運動公園競技場
【30分×3本】

1本目:ロアッソ熊本 3-0 HOYO Atletico ELAN
(得点:1分 北川、5分 斉藤、7分 中山)
2本目:ロアッソ熊本 1-0 HOYO Atletico ELAN
(得点:7分 北川)
3本目:ロアッソ熊本 4-2 HOYO Atletico ELAN
(得点:2分 町田、8分失点、12分 町田、18分 小林陽、23分 練習生、28分失点)

2008-02-05トレーニングマッチ結果
2/5(火)大津町運動公園競技場
【45分×2本】

1本目:ロアッソ熊本 1-2 ニューウェーブ北九州
(9分失点、17分失点、23分 中山)
2本目:ロアッソ熊本 0-1 ニューウェーブ北九州
(22分失点)
////////////////////////////////////////////////////////////////////

今回のTMは直接観れてませんので分からないんですが…

NW北九州に負けるということは正直計算外でした(苦笑)

素直に悔しいですね。時期や選手たちの疲れを含めても。某巨大掲示板でのレポで「連携ミス」「能力は上」「吉田くんナイスセーブ」というのをみたので、ややホッとしましたけど。中山が点を取れているのもいいことかな。

今の時期のTMでの結果は関係ない。

もちろんです。
今まで走りこんできた分、チーム戦術を鍛えていくのはこれからだというのも分かります。
でも、それは相手にも言える事で…

やっぱ自分の目で観ないとダメですね。
直接観たら絶対にいいところを見つけられる。
それがおれの長所だとこのように自負しております(笑)

明日は水原三星とのTMが控えています。
明日の相手は格上なので。怪我だけ気をつけてくれれば…と思ってます。

あー。TMとはいえ、負け試合ってのはへこみますねー。
だれか詳細をポジティブに伝えてくれる人募集!


あ。あと、今まで「記事が増えるまで…」と引っ張ってきたんですが、そのうちJ.B.Antennaに登録しようかなぁと思ってます。ロアッソ熊本のページも出来たしね。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

すん

Author:すん
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


2010 J2 ロアッソ熊本


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンク


