ロアッソ熊本(J2)をポジティブに応援するブログ。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日のこと

どうもー。

昨日の記事の予定通りならば、本日は鴨池でジュビロvs愛媛を観て、愛媛を研究するつもりだったんですけど…結論から言うと行きませんでした。行けませんでした…じゃなくて、行きませんでした。

…というのも、鴨池という場所は車ではなかなか行きにくいところでして。
あそこには専用の駐車場がほとんどない。プレス用にはいくつかあるけど。
あと、周りの道路に停めていいスペースはあるけどね。
それに、こういう人が多くなりそうな時には警察がこそこそパトロールをしてるので。
今日も近くまで行ったんですけど、開始の30分前にも関わらず、駐車スペースは全くなく、パトカーが二台で路駐車を物色中。何台の車が餌食になり、鹿児島県警が今日だけでいくらお金を巻き上げるのか…考えただけでも恐ろしいです(苦笑)

ま。それでも、どこかに無理やり車を止めて観戦することはできましたけどね。
駐車できるところはたくさん知ってるし。
でも、あまりの人の多さと天気が曇ってて一雨きそうだったのと警察の出張りっぷりに、帰ることを決意した昼下がりでした。
結果は0-0だったらしく。愛媛やっぱやるなって感じですね。
唯一後悔するとすれば、テレ朝の前田アナも来てたらしいこと。しまった(笑)
いいよいいよ。おれは大木ちゃん派だから(つよがり)

なので、今日は家でがまだすカップの情報をネットで追ってました。
結果、今年同じリーグで闘う山形に0-4で完敗。
もちろん、今まで何度も、そして誰もが言ってるとおり、今の時期のTMだから…ということはいえます。それに、うちはサブメンバー中心で相手は主力中心でしたからね。
それでも、無得点・大敗というのは…しかも、同じリーグの去年は中位だったチームに…ですから。

前日にエースゆたかがブログに書いてた「意識の低さ」も気になってのTMだったので、とても心配ではありますね。あさってのジュビロ戦では大丈夫なところをみせてほしいものですが。


あと、遊び半分というかやけというか右下にゲームのブログパーツをつけてみました。
ま。飽きたらそのうちなくなると思いますけど(笑)
とりあえず○×ゲームの無敵で勝てるのかどうか調査中です。
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

すん

Author:すん
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


2010 J2 ロアッソ熊本


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。