ロアッソ熊本(J2)をポジティブに応援するブログ。
スポンサーサイト



きたこれ

この季節がやってまいりましたっ!

めざせっ!6億!

めざせっ!ロアッソ熊本のビッグスポンサー!

…というわけで、買ってまいりました。

totoBIG

totoBIG


1000円分。3口。正確には900円分。
どんなクジだったかはおしえなーい(笑)

去年もほぼ欠かさず買ってましたけど、今年はやっぱ違いますね。

「熊本」

入ってるよー(当たり前だけどw)

なんだか嬉しいね。ほんと。


ただ、1つ去年よりもダメだなぁと思うこと。

熊本勝利ありきのクジがないとテンションが上がらない…orz

おれはマリサポ…もとい山瀬功治サポなので、去年はマリノス応援してたんですけど、特にチームの勝ち負けに一喜一憂することはそれほどなかったわけですよ。極端な話、マリノスが負けても山瀬が点を決めれば「よしっ!」みたいな。

今年は違うんだなぁと。改めて感じました。


そして、今回の3口。

熊本の勝ちがないってばよ…orz

0・1・0でした。

あるあるあるある(笑)

でも、関係ないんだよねー。
確率とかどっちが勝ちそうとかそんなこと関係ない。

熊本勝ちのクジをまるまる応援したいと思うんだ。
鹿島-札幌が全部札幌勝ちでも…熊本が勝ちならそれでいいと思うんだ。

ちなみに、岐阜勝ちはありました。それがまた悔しい(笑)


とりあえずもう1口買おうかなって思ってます。

これが、もう1口…もう1口…破産!

…にならないように、気をつけます☆

さぁ。おりてこい!あたりクジ!
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

すん

Author:すん
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


2010 J2 ロアッソ熊本


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンク


