ロアッソ熊本(J2)をポジティブに応援するブログ。
スポンサーサイト



VIVA ROASSO RADIO

ついに、オフィシャルでもスカパー入会を募り始めましたね。

これはあれでしょうか。
ここから申し込めばロッソにもいくらか入るっていう…噂のあれでしょうか。
熊本での入会者が増えるといいですねー。

ちなみに、うちはスカパーもうずいぶん前に入ってますから。残念。
でも、きっちりJ2観れるようにしますんで。


今日はVIVA!ROASSO RADIOの日。

実は毎週毎週忘れるんで。月曜日だった時かな?最後に聞いたの。
先週聴こうかと思ったら、間違えて9時30分からだと思ってたしね。さいあく。

本日の放送では池谷監督が出て喋っておられましたが。
まぁフォメやスタメンのことはなかなかね。
それに、「勝ちまくります!」とも「絶望的です!」とも言いにくいっちゃあ言いにくいですしね。
いつものごとく、ふわっとした受け答え、見事です(笑)山崎アナもっとがんばれ!

山崎アナ&風戸さんが言ってましたけど、確かに開幕して2戦のうち、2連勝がもちろんいいけど、できたらホーム開幕戦の草津戦は勝ちたいねぇ。盛り上がればいいなぁ。開幕戦。

ちなみに、totoで熊本勝利が2割とのことですが…
いいんじゃない?そのくらいなめられてた方が。楽だし。
totoの配当上がるしねー(笑)

どうも単にJFL上がりだから、補強してないから、という理由で戦力的に他のチームに劣るとの見解が多いみたいですけど、そんなことはないと思うよ。決して。


まぁ100歩譲ってうちがJの底辺だとしても、イコール「負けまくる」なんてことはないね。

だって、もしうちが結果成績ドベになったら、スタメンはともかく控えやサテのメンバーはクビになるだろうし、再就職先はJではないということになるよ。

がけっぷち。


つまり!

戦力的に底辺?
ならば、ハングリーさはおれたちが一番だってことさ。

活躍しなければ、危ういんだもん。
チームの躍進なくして、選手の評価なしだもん。
まさかまさか。気持ちのない試合をするはずがない。

監督も前に新聞の記事かなんかでコメントしてたけどさ。

なめんな。

いや。なめてもらうのは大いに結構か。しれっと勝つし。


ベストメンバーが組めれば、ぜんぜん大丈夫でしょう。
どこが相手でも勝つし。余裕で勝てるし。


ぶっとばしてやんよ!


…とまぁたまには大きく出てみました(笑)

他サポの皆さん。よろしくお願いしまーす☆



あと、選手の皆様。怪我には気をつけて。

サポはこれからもロアッソ熊本のサポとして、大物が移籍してきたら大喜びしてしまうんだろうけど、その影で移籍していく選手たちもいるし、スパイクを脱ぐ決意を固める選手もいることだろう。


おれは是非とも今のメンバーでJ1へ行きたいのです。
無理かもしれん。笑われるかもしれんけどさ。

おれは是が非でも今のメンバーでJ1へ行きたいのです。
今季終わったらだれかまたおらんくなるんだろうけどさ。

でも、やっぱりおれは今のメンバーでJ1へ行きたいなって思うんだよね。
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

すん

Author:すん
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


2010 J2 ロアッソ熊本


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンク


