ロアッソ熊本(J2)をポジティブに応援するブログ。
スポンサーサイト



J's GOALの戦力分析レポート

【開幕直前!33クラブ別戦力分析レポート:熊本】

J's GOAL に熊本の記事がきました。
プレシーズン情報から新戦力、開幕スタメン予想まで、興味深く拝読させていただきました。

何気にいいとこついてる。
基本的なポジションの上下関係をおさえ、怪我人の情報も加えて書いてあるし。
スタメン予想もあながち外れとはいえないかな。山内と西森は逆でしょ?とは思うけどね。

他のJ2クラブのレポートも出てるだけ読みました。

どこも強そう(笑)

「歴代史上最強」宣言は鳥栖だけじゃなくて、草津もしてたんだねー。知らんやった。
広島そんなに怪我人おるって知らんかったな。今週末のゼロックスやばいやん。
御給はウィングで使うなら得点は期待したらいかんと思うね。使うならアンデルソンの位置でしょ。
福岡はもしかしたら去年よりもいいチーム作ってくるかもしれん。結果が出始めるのはいつか分からんけど。
岐阜、C大阪共にJ1クラブ相手に互角の戦いしたみたいだし。


さぁうちはどうでしょう。


ま。正直勝ち負けはどうでもいいです。

怪我人を出さないこと
点をとること
今年のチームスタイルを示すこと かな…

あわよくば後半ゲームを支配…できたらいいね。
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

すん

Author:すん
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


2010 J2 ロアッソ熊本


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンク


