ロアッソ熊本(J2)をポジティブに応援するブログ。



新グッズ

ロッソ太鼓



ロッソ熊本活動支援グッズとして、「ロッソ太鼓」が新発売になります。
7月21日(土)ソニー仙台FC戦(KKWING)より、会場にて販売します。
価格は、3,000円です。
応援グッズとしていかがでしょうか?          (公式より)
/////////////////////////////////////////////////////////////////////

…だそうです。

た、太鼓って…

め、珍しいんじゃないでしょうか?これは。

値段はちょっとお高めですし、買ったとしてもさすがに試合会場でぽこぽこ叩く気にはなれませんが、ちょっと欲しかったり…(笑)

ロッソグッズも増えてきました。
そして、けっこう持ってます。おれ。

フラッグ。
帽子。
ドライマフラー。
タオルマフラー。
ネックストラップ。
2005年レプリカユニ。
2006年コンフィット白。
ロッソバスのチョロQ。


今欲しいのはチケットホルダーとメガホンの赤白。
そして、車に貼れるステッカーと赤いしろ。

もう非売品っぽいけど欲しいグッズは、ベース赤で額のところが白くロッソの熊本の文字とロゴがついてるメッシュの帽子ですかね。今売ってある赤い帽子は持ってるんだけど。

そいで、作って欲しいのは、カードかな。ロッソの選手カード。
必死で集めると思う(笑)


明日は試合会場でうちわをもらうぞー!

テーマ:目指せJリーグ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

すん

Author:すん
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


2010 J2 ロアッソ熊本


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンク


