ロアッソ熊本(J2)をポジティブに応援するブログ。
スポンサーサイト



パブリックビューイング

先日のPSMは惜敗だったようですね。
まぁ今の時期は、上手いこといきすぎるよりはやや失敗しても多く学べた方がいいですよ。
いよいよはじまるリーグ戦への「やれる実感」「気の引き締め」
札幌さんには良い勉強させて貰いました。あざーっす。

観戦に行かれたロッソサポさんたちのレポート読ませていただきました。
高橋のヘディングシュートも、某コンササポ(?)さんが動画をyou tubeにあげてくださっていたみたいで観させていただきました。あれは飛んどるなぁ。うん。飛んどる。

それにしても、サポさんたちのレポート読んで一番インパクトがあるのが『ひごまるくん』とは…(笑)


さて、本日公式にて、愛媛戦のパブリックビューイング開催が発表されました。

いいですねー。

いいですよー。フロント様。

毎回開催はできないでしょうけど、観客動員数が伸び悩むであろう序盤は色々と画策して貰いたいものです。
もちろんロアッソ熊本が良いサッカーをしないといけませんけどね。
初戦大敗とかは是が非でも避けたいところ。

選手・スタッフの皆様には、ほどよい緊張感で、今週一週間を万全に過ごしてもらいたいです。

勝てるよ。うまくいけば。個々の能力的には大差ないから。

楽しみだなー。


そういうわたくしめは本日から本気でtotoの予想に励みます(笑)
今月はtoto予想強化月間にします。
あと、ファンサカもやってるんで、毎週事前に載せていきたいなと思います。
前者はガチで、後者は遊びでやってますので。そこらへんよろしくどうぞー。
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

すん

Author:すん
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


2010 J2 ロアッソ熊本


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンク


