ロアッソ熊本(J2)をポジティブに応援するブログ。



順位予想に惑わされ中

他サポさんのブログで、エルゴラッソのJ2順位予想を見ました。
まぁロアッソ熊本については、言わずもがなですが…まぁ見とけよってことで。

どうやら本命は広島・C大阪・甲府と予想されておるようです。
で、次のダークホース的位置に、湘南、鳥栖、草津、福岡、仙台、横浜Cが。
残りが下位グループな感じで。

んー。なぜ山形が中位より上に入ってないんだろう。
今年の山形は例年になく強いと思うんだけどな。
もちろん、うちが0-4で負けたから特に考慮したというわけではないですよ。
リチェーリきれきれの時はすさまじいことこの上なしですから!J1の試合は観てましたからね。
あと、監督がコバなこと。彼はやる男だ。結果出すと思うな。

本命については、同じような印象。でも、こけるとすれば広島かも。
そして、もっと守備的なチームがひょっこり上位に顔を出すかも。
実は、福岡あたりしれっと行くかもなと思ってます。
ちょっと前までは全然思ってなかったけどね。何かそんな気がしてきました。

さて、totoですが、うん万ポーンと出せるような経済状況だったら当たる気もする…くらいの状態で(笑)悩ましいっすなぁ。開幕戦は各チームの出来次第なんで、本命チームをおさえつつ、波乱をどれだけ読めるかですもんね。

今回の対戦カードの中では、名古屋-京都、愛媛-熊本、鳥栖-山形が読みにくく、何かが起きるとすれば、G大阪-千葉、草津-広島だと思うんですがねぇ。

あとは、直前のスタメン予想をみて、最終決定しようかと思います。

悩ましいなぁ…

テーマ:toto - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

すん

Author:すん
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


2010 J2 ロアッソ熊本


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンク


