ロアッソ熊本(J2)をポジティブに応援するブログ。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


初ゴール!

昨日の愛媛戦は惜敗だったようで…

前半の内容が良かったということを聞きました。
決定的チャンスを中山が外したことも聞きました。

すべては前半にリードできなかった…っていう点に集約されるのかなと。

まぁサッカーとはそういうものだものね。

決めるべき時に決めなければ負ける。


それでも、Jリーグクラブ相手にガチで試合して対等以上に渡り合えたことは選手の自信になったと思うし、サポもホッとしたと思う…ってか、おれすごくホッとしてる(笑)

吉田くんがデビューし、ゆたかがゴールを決め。Jデビューをした選手多数。

おめで…っといいたいところだけど、これは初勝利までとっておこうと思う。


ようやく始まった。長いシーズンが始まった。
いいサッカーしても勝てないときもある。悪くても勝てるときもある。
それでも、今の方針をぶれずに追求していってほしいね。
迷いそうになったら愛媛戦の前半をみて思い出したらいい。
そういう試合が出来たことが開幕戦、最大の収穫だったのではないかなと思う。

さぁ次はホーム開幕戦。


最後に、中山へ。

TMでも決定機何本か外してたから、もう少しかかるかなぁと思ってた。
もっとおれがおれがでもいいと思う。もっと自分が好きでもいいと思う。自信持っていこう。

今は何本外してもいい。
何度でもチャンスは来るから。
10人の頼もしい仲間たちがチャンスを作ってくれるから。

だから、落ち着いて1本決めてやろう。ふてぶてしいゴールを決めてやろう。

素敵なゴールを待ってる。中山のゴールで大騒ぎする瞬間が今から待ち遠しくて仕方ない。
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

すん

Author:すん
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


2010 J2 ロアッソ熊本


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。