ロアッソ熊本(J2)をポジティブに応援するブログ。



Welcome KIJI!

今年のプレシーズンで熱かった話題の1つ。

木島はロッソに加入するのか?

昨日その答えが出されました。


ようこそ!熊本へ。


きっとスーパーサブとしての役割が求められることでしょう。
ま。TMでは結果残してるしね。期待してます。
均衡してる状態で、切りやすいカードを1枚手元においておけますなぁ。

中山にも木島にもうちが求めてるのは得点です。
是非とも!是非とも!うちで飛翔していただきたい。サッカー選手として。もう一度。

がんばれ☆

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

ですね。
最強のジョーカーですね。
【2008/03/12 22:32】 URL | rossostyle #JalddpaA[ 編集]

>rossostyleさん

ですよ。最強ですよ(笑)
いきなりベンチ入っちゃうんですかねぇ。楽しみですね。
【2008/03/14 23:00】 URL | すん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

すん

Author:すん
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


2010 J2 ロアッソ熊本


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンク


